公園で見かけた写真を撮る親子 しかし、真実を知ってゾッとする… – grape [グレイプ]

27コメント 2020-07-14 17:53 grape

3人の子供を育てている、あいこむ(@i_common_2)さんがTwitterで、公園で起きた出来事について注意喚起をしました。ある日、あいこむさんの夫が小学2年生になる次男と公園に行った時のこと。4...

ツイッターのコメント(27)

お父さんらしき人が女児の名前を呼びながら写真を撮ろうとしていたのが…
実際はおっさんは不審者で、名前が割れたのは女児が「お名前Tシャツ」を着ていたせい
なんか以前ついったさんで話題になってた話だ……
@Lamu_b1002 ごめんね、怖がらせたいわけではないのだけど、名入れと聞いて。


こういうこともあるから、あまり表から見える所に名前はない方がいいよ
旅行用スーツケースに名前を書いたタグをつけている人もヤバいよね。
海外ならば有り得ないよ。
変態はいつも見ている。なので油断することなかれ。
ダメじゃないかどぅー…
名前入りの服で女の子の名前を知った不審者が、母親がいなくなった隙に女の子の名前を呼んで写真撮影しようとするとは...
お子様がいる方気をつけて💦
目を離す親が悪い。
成田市内にも、体操服の背中に園児の名前を大きく刺繍する幼稚園があるけど、子供の名前が不審者にも容易に伝わってしまい危険かも。
最近は小学生ですら、登下校時は名札を裏返して名前が外からわからないようにしてるくらいなのだから。
本当やめてほしい。
 
PR
PR