千葉市長の『マスコミへの苦言』に称賛の声 「よく言ってくれた」「これこそ報じてほしい」 – grape [グレイプ]

290コメント 2020-05-08 14:35 grape

2020年1月に発生し、5月現在も世界中を騒がせている新型コロナウイルス感染症。感染拡大によって非日常的な生活が続き、ストレスや不安によって心身が弱っている人は多いことでしょう。千葉市長がマスコミの報...

ツイッターのコメント(290)

オワタオワタ言うてるけど・・
自民の候補じゃなくて残念な部分もありますが。

夫婦別姓賛成派とか民主推薦の過去もあったんですけど。
コロナ禍での対応はまともでしたよ
本当に素晴らしいコメントだと思います。
僕も今はそう思います。冷静な評価と正当な感謝の気持ちを。

究極の状況時に発動する法制度については十分議論することは当然だと思います。しかし、現状の感染状況、日本の国民性などを考えれば、この緊急事態宣言程度の制限行為が適切だったと言えます。
都知事になって欲しい
@KDMCYcpefGyBUq7 コロナへの見方は違うと思いますが、公的な発言を千葉市長がされていたので紹介します。意見や立場が違う相手を理解しつつ、自らの立場を説明して「よき日本」への共同作業を呼びかける...これができていたら、ゴー宣道場や小林代表の運命もまた違ったでしょうね

#ゴー宣道場
短所だけを取り上げるのではなく、長所を伸ばす教育に、制作側が慣れてないからですかね?
これは!ほんとにみんなに読んで欲しい。マスコミはコロナ騒動が長引けば長引くほど飯のタネになる。こんなヤツらなんか相手にせず、みんな自粛がんばってるんだから自分たちで自分を褒めよう♪
素晴らしいね、この人は。
これは読んでおきたい
 
PR
PR