感染拡大後も営業続くパチンコ店 行列を見た加藤浩次が、バッサリ – grape [グレイプ]

13コメント 2020-04-29 12:20 grape

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、緊急事態宣言が全国に拡大された2020年4月16日。緊急事態宣言後も一部地域のパチンコ店では開店前から行列ができているとし、問題視されています。同月29日放送...

ツイッターのコメント(13)

依存症の人達には、何を言っても無駄。コロナ関係なく家庭壊す人だって居るわけですから。
そもそも、想像力を持ってる人はそパチンコ屋に並んでまでやらないからなぁ…
残念ながら、バカは死んでも直らん。そもそも感染したらしょーがないって思ってる考え方が終わってる人間共だから…
– grape [グレイプ] :
正直言って、バッサリとパチンコ屋を批判するのではなく、カネを出さない政府を批判してほしい。政府が補償すればパチンコ屋も休業するのだから。
おいらは忍耐力が無いと自分で思ってたけど
それ以上に忍耐力無い人がこんなにいるとは

もう個人の自由とか言ってる状況じゃない
現実逃避しないで欲しいね
「自分さえよければいい」「自分は大丈夫」ではなく、自分のその先にいる人たちのことも考えた上での、責任ある行動が求められています。
まっ パチンコ屋は自己中なだけだね
自分とこさえ良ければ 他は 関係なしってね!営業中の店には今後1年間入れ替えを
警察が許可しないってのは?ありかな
営業自粛中店のためにもね!
それって、自分だけは正しいコメントですよねー
想像力も危機感もないバカばっかりだから無理無理w
お店も閉めたくても閉められない理由があるのだろう。
だったら、パチンコ屋の店名を公表するんじゃなくて、店にいる客の実名を公表したらえぇねん。
「想像力を膨らませてほしい」と苦言を呈しました。
以上
 
PR
PR