「日本には6つの文字がある」 ローマ字、顔文字、そして…オチに腹筋崩壊 – grape [グレイプ]

19コメント 2020-03-20 14:27 grape

ひらがな、カタカナ、そして漢字の3つで構成されている日本語。しかし、日本で生きていくうえで読めないといけないものはほかにも存在するといわれています。海外の人に向けた日本語レッスン動画をネット上で配信し...

ツイッターのコメント(19)

空気が文字?意味不明なオチ。
ちょっと何言ってんのか分かんない
空気はめっちゃ読むぞ俺
この皮肉は最高
面白いわ🤣
日本って難しい国やな笑
6つめ、読めない人間、あるいは、読めててあえて読めてないふりができる人間になりたい。
お察し下さいませ。
空気で戦争始めちゃった国だからねぇ。笑えない。あ、ネタばらし…

|
空気を読むとは、己を出さないと言う事です。言い換えれば、個性を殺すと言う事です。海外に行くと理解してもらえないものです。私は空気は読みませんし、読めません。
@Dogen お世話になっております、grape編集部です。先ほど記事を公開しましたので報告失礼いたします( )。内容に関しまして、何かお気づきの点がございましたら、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。改めましてこの度は誠にありがとうございました。
コレのコメント欄が読めてなくてホント草生える
腹筋崩壊とか、ボキャなさ過ぎ
それに、それほどのオチでもないし
確かに!
そして日本では文字に「言霊」が宿る時も…
ローマ字、顔文字、そして…
以上
 
PR
PR