TOP > ネタ・話題・トピック > grape > ゼリー飲料のよう...

ゼリー飲料のように『飲むおにぎり』が誕生! SNSが騒然とする事態に – grape [グレイプ]

30コメント 登録日時:2019-02-27 19:30 | grapeキャッシュ

コンニャクの加工食品を製造しているヨコオデイリーフーズが、衝撃的な商品の発売を発表。SNS上で話題になっています。まさかの『飲むおにぎり』が誕生2019年3月1日に発売されるのは、『飲むおにぎり』!吸......

Twitterのコメント(30)

@UGMD そこでコレですよ
@sakanayaman @tagtyan

これね・・・
とうとうここまできたか。
病気の時限定にしないと増々顎の筋肉落ちそう(´Д`|||)

今の子供達、顎が小さくて大人の歯の生えるスペースないから矯正が多いの。
筆圧も弱いから学校の標準鉛筆2Bなんだよ。うちらの時はHBだったよね。軟弱時代。。。
【 】
これ、超イイネ!
これで200Kcal摂取できる。嚥下機能の低下した方に受けること間違いなし。
日本人の心がわかってらっしゃる。
こんにゃくパークの所だ😅
お、おか、おかゆ?
すげえ時代だな
味はともかく保存が効いて食中毒の心配が少ない点に関してはありだと思う
試してみたいね
これ、嚥下食とかにも使えないかなぁ。パウチだからひとくちの量調節しやすいし。
あんまり美味しくなさそう
積極的に探して買うものリストに追加
忙しい病院にいた先生が『昼飯は?』『先ほどおにぎり吸いました。』って会話してたって話を聞いたことあるけどこういうことか~(違う)
何故、そんなもん作ろうと思った?
新ワード「おにぎりは飲み物」
おにぎり とは…?
おにぎりは飲み物w
雑渡さんかな(おかゆだけど)
うーむ。おにぎりならゼリーにする必要ないと思うけど…。
なにかの病気とかで固形物食べれない人向けなのかな🤔🤔
医療業界でも使えるかも?
やばい、これはちょっと気になる…かも(笑)

災害用の備蓄に使えそうなw
(゜皿゜)))想像つかん!
嚥下障害のある人向きという連想しかできない (/_;)おにぎくらいゆっくり食べてよ。
おかゆなんでしょうけど、ネーミングの妙ですね!
飲む が流行っているのか??
↑この記事見て真っ先にマリーのアトリエのラジオのトンデモ企画が思い出された(20年以上前ってのがキッつい)
飲むおにぎり?
えっえっ、おかゆではなくて??
以上

記事本文: ゼリー飲料のように『飲むおにぎり』が誕生! SNSが騒然とする事態に – grape [グレイプ]

関連記事