TOP > ネタ・話題 > 『前妻の息子』を受け入れた後妻 離婚の時、父親が責任をもって連れて行こうとすると – grape [グレイプ]

『前妻の息子』を受け入れた後妻 離婚の時、父親が責任をもって連れて行こうとすると – grape [グレイプ]

41コメント 登録日時:2019-02-04 17:18 | grapeキャッシュ

家族には、さまざまな形があります。エッセイ漫画を描いている、ひろ(hiro.00316)さんは、波乱万丈だった自身の家族について描きました。ひろさんは3人兄妹の末っ子。母親の『糸母ちゃん』がシングルマ......

ツイッターのコメント(41)

メモ📝

– @Heaaart
泣くわこんなん…
生みの親より育ての親と言うけども、凄いお母さんだなぁ…
涙腺崩壊した…(´;ω;`)
こんな母ちゃんがいるなんて!😭 うらやま!
犬や猫じゃないんだから~的な発言を誰かにされたら私もキレそう
このお話し大好き。このお母さんみたいな、本当の意味で優しく強い人になりたいな。
泣ける。
こうやってみると、「愛する」って一つの能力や。才能や。
それがその能力がめっちゃ高い人がいる。
「地上の星」やな。
こんな懐の深い母ちゃんになりたい😭
めちゃくちゃ素晴らしい〜。
今朝facebookでもシェアしたけど
こんな母ちゃんでいたい。

親子の絆と母親の愛は
血の繋がりをこえる。
閲覧注意→泣ける(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
どんな金銭にも代えられない、目減りすることがない愛情という宝物を持たせてもらった子どもは、最高に幸せだ。

揺るぎない人格を持った方に聞くとこんな家庭に育った方が多い。

賢人は何も遠いところにいる特別な存在ではなく家庭にいる。
深いなー。
この話

『幸せ』とは、、

考えてしまうなー。
夜勤明けにほっこりして泣けた🥺
晴れたね😄
すごい母ちゃんだな。こういう人になりたい→
これぞ本当の家族。簡単にまとめられないくらいの強い愛と覚悟がここに。→
泣ける……泣ける……
本当にそう思うなぁ・・・
エエ話やないかぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
父を置いて叔父だけを連れて再婚した祖母も会わない覚悟…だったけど成長した息子と嫁と孫娘の顔が一目見たかった線ある?
朝から泣いてしまった。最近は嫌なニュースばかりで胸えぐられてるから😭
このお母さん本当に素晴らしい👏その愛情をしっかり受け止めて育ったお子さん達にも👏
この母ちゃんすごい!
「血の繋がり」なんかよりもっと大事な「魂の繋がり」を教わった。

もうすぐ私も母になる。「自分の血を分けた子」なんてじゃなく、〝宇宙からお預かりさせて頂いた人〟と捉えて彼の成長に関わりたい。
こんなお母さんが、世の中に溢れたらいいな♡

こんなお母さんがいっぱいになる世の中に
微力でも、遠い夢でも、いつか実現したい。
ちょっとやめて。号泣なんだけど〜(இдஇ; )
涙止まらん。
朝からバスの中で号泣した😭😭😭💦
何という見上げた母ちゃん!
〜あっ! やっぱり、あの人の…。でしたか。〜

昔、昔。某国営放送で、

血の繋がっていない母子の物語を見て、

心の底から「血の繋がりのない親子でも、

こんなにも血の繋がった親子以上の愛情」を感じ、

涙したことがありました。
いろんな家族の形があるけど、このお母さんの器量の大きさがただただすごい…😭
なんて素敵なお母さん。
とても素敵な話だねー。
思わず涙が出た
以上

記事本文: 『前妻の息子』を受け入れた後妻 離婚の時、父親が責任をもって連れて行こうとすると – grape [グレイプ]

いま話題の記事