TOP > ネタ・話題・トピック > grape > 『沖縄基地問題の...

『沖縄基地問題の発言』で批判されたローラ 高木美保のコメントに「まさにそれ」の声 – grape [グレイプ]

16コメント 登録日時:2018-12-21 14:26 | grapeキャッシュ

沖縄県で行われている、アメリカ軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設工事。埋め立て予定地への土砂の投入に反対する声が相次ぎ、問題となっています。2018年12月20日に放送された情報番組『羽鳥慎一モーニ......

Twitterのコメント(16)

発言は自由だと思うよ!
ただ、反日・反米って言う意思表示をしたのだから、批判されるのは覚悟して発言する事だ!
問題の所在は、普天間のことを考えない単純な発送に、無知なファンも気付かず乗せられてしまうことでしょう!
本当にファンが「心配」してるなら
『仕事なくなる?』『干される?』
って言ってる手間に、選挙行って政権倒して『干される』心配する必要がないように世の中変えよう。
ふうむ・・・判断が難しいね
-ローラさんのように若いファンがつく芸能人が問題提起をすることで、多くの人に『気付き』を与えるキッカケになるのでは
ホンマそれ。なಠ_ಠ
別に批判はしないけど賛同もしない。発言する自由はあるからね。
でも、その自由を行使すれば批判を受ける責任は生じるからね。それさえ忘れなければいいと思う。
日本でも芸能人など有名な方が、政治について発言して頂きたいと望みます。その事により、政治への関心につながり、協力や協同が得られやすくなると思います。
政治的な発言を控えるってのは
逆に言えば無関心を助長して
日本の将来を不安にすると思います。
どんどん勇気を持って発言して議論をして行くべき!
左巻き応援団が湧いてますねー^o^
批判してるやつ テレビの画面に顔だしに出てこいや(笑)
タブーじゃないんだよ!(^O^)/
薄っぺらいから批判されてんだよ!(^O^)/
第二のローラさんの出現を待ちたい\(◎o◎)/!
以上

記事本文: 『沖縄基地問題の発言』で批判されたローラ 高木美保のコメントに「まさにそれ」の声 – grape [グレイプ]

関連記事