TOP > ネタ・話題・トピック > grape > 「闇の深さを感じ...

「闇の深さを感じた」 不在票に書かれていた、配達員からのメッセージ – grape [グレイプ]

13コメント 登録日時:2018-12-03 07:25 | grapeキャッシュ

ネット通販の普及で、荷物量の増加が運送業者を圧迫しています。このことが問題視されるようになり、各社がさまざまな対策を講じ始めました。スマホで簡単に受け取り日時の変更ができるようになるなど、再配達を減ら......

Twitterのコメント(13)

配達の人って大変だよね。指定した時間に留守だと玄関に投げつけて帰りたくなるだろうなぁ…
元日くらい配達なんてやめちゃえばいいのに…と思いながら本日1/1指定の送り状を作りました(お客様のご依頼)
やっぱ1/1くらい世の中全員休もうよー
なるほど、凄い切ないねぇ。
ケースバイケースじゃないかな。

配達員も萎縮しちゃダメだよね。
その前に「ごめんなさい」という言い方に驚いた!
学生さんなのかな?
– grape [グレイプ]
全ての通販サイトで次候補くらいまでの受け取り希望日時が無いのがいかんな
若しくは宅配業者側でDB持ってもいいけど
変なサービス作るよりよっぽど賢いぞ
指定時間に来ないどころか、勤務時間終わったからって不在だったことにして持ち帰ろうとした配達員には流石に怒ったけど、これはなぁ。一分も許さない心の狭い人がいるからこういうこと書くんだよなぁ。
局留め最強説
@t_moonnight 大変お世話になっております。
grape編集部でございます。
本日、紹介記事を公開いたしました。
( )
気になる点がございましたら、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。
この度は素敵なツイートをご紹介させていただき、誠にありがとうございました。
grape編集部
ピンポン鳴らして「ちょっと待ってねー」から10分近く出て来ない客も居るみたいで、そういう奴らが遅配作ってるから質悪い
わいは少しでも早く対応してあげたいからエレベーターがまだ1階を出てない状況でも玄関開けて印鑑構えて待ってる
『1分』が修正された、ゆうパックの不在票 「闇の深さを感じる」
その1分に、30分以上のクレームマーがいてる。
以上

記事本文: 「闇の深さを感じた」 不在票に書かれていた、配達員からのメッセージ – grape [グレイプ]

関連記事