TOP > ネタ・話題・トピック > grape > 沢田研二の騒動で...

沢田研二の騒動で注目される、及川光博の『伝説』の数々 その内容に感動… – grape [グレイプ]

25コメント 登録日時:2018-10-20 16:50 | grapeキャッシュ

賛否両論を呼んでいる、歌手の沢田研二さんが『動員に関する契約上の問題』によりコンサートを中止した一件。騒動後、沢田さんは、メディアの取材で「客席がスカスカの状態でやるのは酷なこと。『ライブをやるならい......

Twitterのコメント(25)

こんな話題に展開してるとは😲!二人とも好き!
ミッチーお誕生日おめでとう🌹✨
敢えてジュリーと並べて比較することもないと思うんだけど、ミッチーはこういうところがさすがよね(・∀・)
ジュリー云々おいといて
もーこれだから王子イケてるってばさ
さすがミッチー😃✨
ちなみにミッチーと俺同い年ww
あっ!ミッチーは永遠の王子だからオッサンとはちゃうでw
そうだよね〜〜、アットホームな雰囲気も大ホールと違ってファンと接する機会もあるしレアな曲歌ったりその場しか居ない人へファンサービス、TiAさんも感謝して歌ってますからね〜✨
わたし、2階席にお客が4人っていう札幌公演を観たことがあります…(はじめて札幌2daysやって、お客が見事に2日に割れた笑)
そうだよ、そうなんだよ。この方は凄いんだよ。マジックの師匠ではなく、僕のエンターテイメントの師匠。
人生で一度もミッチーライブに行かないのは「愛」についてちょこっと損をしてるなあ……と思ったベイベーデビュー日(今年)
数年前に行った某アーティストのコンサート、地方で平日ということもあってか半分近く空席。MCでそのことをいじりつつ笑いをとって満足度高いコンサートだった。その後、ファンクラブに入りました(´▽`)

及川光博の『伝説』の数々
ミッチーのライブ行った時、当時の衣装さんが昔の沢田研二さんを担当してたって言ってて、すごく納得した記憶。あと、松田聖子も一時、会場埋まらなかった時があって、でも笑顔でやりきったと聞いた
これが、ファンあってのプロ仕事。来てくれたファンを1番に考えられるのもプロのプライド。
この辺のシステムってよくわからないけど、自己評価と他己評価が合ってるんだっけ?という話なのかな。それにしても、ミッチーかっこいいな。
だから、ミッチーは王子であり、神様なんだって!全てにおいて全力パフォーマンスしてくれる!大好き!
ミッチー! (・∀・)・:*:・。♪
えらい!!
さすがミッチー✨✨
さすが、初代王子💕
だから、ミッチー、大好き❤️なんだよね🎵

曲は、あんまり知らないけど(笑)
このミッチーも素敵😊
ミッチーは毎回、最高列シートとして、2階の最後列を割安で発売してくれる。
チビの私は、ステージが遠くても前の人で隠れることがないので、毎回このチケットを利用してます。
実際行ったひとのコメントでよかった(うちのあやふや情報が爆散してた)
ま、アーチストやからいろんな発表方法もあるって理解でいいんちゃう?個人の時間や金の負担の問題を問うと、その答えは、そういう人はアーチストに関わるなってこと。
空席のことをMCで話題にすることはある
でも来ているファンに対してポジティブな発言だしパフォーマンスも手を抜かないから。好き。
以上

記事本文: 沢田研二の騒動で注目される、及川光博の『伝説』の数々 その内容に感動… – grape [グレイプ]

関連記事