TOP > ネタ・話題・トピック > grape > 電車内に真っ白の...

電車内に真っ白のマネキン?フラッシュをたいて撮影すると、衝撃を受けた – grape [グレイプ]

10コメント 登録日時:2018-10-21 10:23 | grapeキャッシュ

2018年10月5日(金)、六本木・東京ミッドタウンの一角に真っ白なマネキンが出現!これはただの現代アート…ではありません。一体どんなメッセージが込められているか、想像できますか。ある疾患を持つ人の悩......

Twitterのコメント(10)

乾癬は感染しない。
乾癬が「感染」を想起させるなんて思ったこともなかった。
タイトルで内容がわかるようにした方がいいような?乾癬の話です。
「乾癬」や「アトピー性皮膚炎」でで苦しんでいらっしゃる方。

一度、試していただきたいことがあります。

それは、「ひまし油湿布」と「漢方」です。

なぜ、いいのか?

実は、すべてではないかもしれませんが、

その方法で寛解に至った人が

たくさんいるからです。
アートはやはりエンターテイメントなので、社会にある問題を分かりやすく美しく伝える側面がある。
真摯でも深刻に伝えられると敬遠しちゃうけど、美しく伝えられると近寄りたくなる。
以上

記事本文: 電車内に真っ白のマネキン?フラッシュをたいて撮影すると、衝撃を受けた – grape [グレイプ]

関連記事