TOP > ネタ・話題・トピック > grape > アジカンの『子連...

アジカンの『子連れへの注意喚起』に称賛の声 「気付かなかった」「ありがとう!」 – grape [グレイプ]

10コメント 登録日時:2018-12-06 22:24 | grapeキャッシュ

ロックバンド『ASIAN KUNG-FU GENERATION(以下、アジカン)』でボーカルとギターを担当する、後藤正文さん。2018年7月18日に、自身のウェブサイトでファンへのメッセージを掲載しま......

Twitterのコメント(10)

昔からゴッチのこういうとこ好きだな。
そうです、さすがごっち
でもね、以前に
イヤーマフをした可愛い
お子さんを見ました
その親御さんに拍手です
私も子供が出来たら
イヤーマフ付けてあげよう
チャンミンもいってたね。あとで後悔しても取り返しつかないから。
赤ちゃんのことを思ったチャンミンの言葉。
音楽に携わる人だから分かるチャンミンからの優しさだったんだね。




Jealous 大好きだった
アジカンメンバーで話し合った結果、子どもの耳を守るために防音ヘッドホンを貸し出すことにしたのです
チャンミンの奥深い優しさや心遣いにいつも感銘を受けています。
他アーティストさんも思う子供たちへの気遣いにも感激しました。楽しみたいし家族は健康でいて欲しいですね。

@grapeejp
うむ。一点の異論なき正論だと思う。ただやっぱり『赤ちゃん』は別だと思うんだ。イヤーマフとやらをすればいいってもんじゃないでしょう。
こういう時、「気付かなかった」「ありがとう」と言える人もいるのにね…
以上

記事本文: アジカンの『子連れへの注意喚起』に称賛の声 「気付かなかった」「ありがとう!」 – grape [グレイプ]

関連記事