TOP > ネタ・話題 > 産婦人科でピルをもらった女性 周囲から聞こえてきた言葉に、耳を疑った – grape [グレイプ]

産婦人科でピルをもらった女性 周囲から聞こえてきた言葉に、耳を疑った – grape [グレイプ]

14コメント 2018-01-25 13:13 | grapeキャッシュ

以前、ひどい生理痛と生理不順に悩んでいた、とある若い女性。男性と交際していたため、避妊も兼ねて産婦人科を受診することにしました。しかし、訪れた産婦人科で悲しい出来事が起こったといいます。「理解を深めて......

ツイッターのコメント(14)

自分、無料の子宮ガン検診受けに行った時待合にいたおばさんにこれ言われたわ。
頭にきたから検診のハガキ見せながら『良いお年をされたお方が、ご自身の狭い御了簡で他人に物申すのは、ご自身の格をお下げになられますよ』と満面の笑みで煽ったことあるわ。
いるんだって!

こーゆー低レベルなオンナ!!!

しっかし、

出産する人ばっかり

行くわけじゃないんだよっ!

産婦人科はさっ(怒)
この世からあらゆる偏見が消えて欲しい。偏見を持ってる人の話を聞くのはしんどい。

私はPMSと生理痛がひどくてピルを飲んでました。病院には時間の関係で制服で通ってました。産婦人科を受診する若者みんなが中絶とか避妊具なしで遊ぶためではないんです。
– grape [グレイプ]

私も高校生の時から行きだしたけど、ここまで言われたことなんてないよ・・・てかここまで言う人ホントにいるの?ってぐらい酷いね・・・
生理痛のひどい高校生がピルで通院しているのを、通っている高校で枝葉を付けて噂されてしまったという話を聞いたことがある。
女性の僻みは怖いンゴね
←ポイント:事情も知らずに憶測だけで批判する人・・・.
“この言葉をいっている人たちが子どもの母親だったり、これから母親になる人だったりしたら…」と恐怖を感じたそうです。”

たしかに…。
現代でまだこれなのてゆ
宗教チックな思想は永遠だな
月に一回生理痛で失神する人の気持ちなど、この女どもにはわかるまい。
どこにでも、神経症者はいるなぁ😒
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR