TOP > ネタ・話題 > 「女芸人は下品」 視聴者からの言葉に対する『いとうあさこ』の反論が話題 – grape [グレイプ]

「女芸人は下品」 視聴者からの言葉に対する『いとうあさこ』の反論が話題 – grape [グレイプ]

24コメント 登録日時:2016-04-17 10:25 | grapeキャッシュ

2016年4月6日に放送された、TV番組『芸能界カスタマーセンター 耳が痛いテレビ』この番組は、視聴者が普段思っている「疑問」や「ダメだし」に対し、芸能人が直接受け答えすることがコンセプトです。番組の......

Twitterのコメント(24)

いとうさんのことじゃないけど、なにかっちゅうとお尻出したり胸出したりする某女芸ひとさんは、下品というより、芸人としてスキルがないんだなと、私は思う。
同世代の女性として彼女の生き方はカッコいいと思う。
素晴らしい回答だわ~ブラボー
放送は見てなかったけど、明快な答えに天晴れと言いたい。
いとうあさこさんは、かわいいと思っとります。 / “ – 心に響く動画メディア”
誰も不快にならない、素晴らしい回答!
子供が真似したらどうするの?という不安を、誰かのせいにしちゃダメなんだね。
さすがババァ。本当のお嬢様だな、やっぱり。
あさこさん素敵です。。
これ、漫画でも同じ事だと思う。「子供が真似したら困る」という親ってのは
子供信じてないというかなめてる。
2016年4月6日に放送された、TV番組『芸能界カスタマーセンター 耳が痛いテレビ』 この番組は、視聴者が普段思っている「疑問」や「ダメだし」に対し、芸能人が…
これだからいとうあさこ好きなんじゃわい…;;
本人がどう思っていようが構わないけど、イッテQが女芸人コーナーになったらチャンネル変えますけどね。見苦しいんで。
カタルシスとして認識し、TPOをわきまえるように躾をするチャンスでは…
流石、いとうあさこはクレームばばあとは生まれも品も違う。
最近甥姪に「ババァ」と言われて、カチンときてた。いとうあさこさんを見習おう。あれは愛情表現なんだ。うん。
反論って言うか詭弁だな。
「ふしだら」「はしたない」だけだ。
聖を聖とせず、俗を俗として楽しむのが幅のある人間だと思うけどね。
以上

記事本文: 「女芸人は下品」 視聴者からの言葉に対する『いとうあさこ』の反論が話題 – grape [グレイプ]

関連記事