「素晴らしい対応」「こういう企業が増えてほしい」 任天堂の『カスハラ対策』に称賛の声 – grape [グレイプ]

無意間に見ました、お客様サビースは本当に大変だね
今後のご対応はもっと慎重に💪
今後のご対応はもっと慎重に💪

多少のリスクを背負っても、ブランドイメージを損なうわけにはいかない。
かといって、お客におもねるのも限界がある。
勇気を出して、世の中に訴える姿は立派だ。
経団連の連中は、少し位見習ったらどうかな。
愛して止まない任天堂。
世界に誇れる企業。S社とは、天と地。
かといって、お客におもねるのも限界がある。
勇気を出して、世の中に訴える姿は立派だ。
経団連の連中は、少し位見習ったらどうかな。
愛して止まない任天堂。
世界に誇れる企業。S社とは、天と地。

良き。
カスハラが時代とともに減少していき、いずれ無くなるのを願いたくなるね
カスハラが時代とともに減少していき、いずれ無くなるのを願いたくなるね

裏垢にもぜひ。

カスハラはあかんけどニンテンドースイッチのコントローラーはどう考えても欠陥商品。
しばらく使ってたら勝手に変な方向に動くようになって直らないドリフト現象が発生する。
甥っ子には新しいのを買ってあげて、自分のは分解して直してる。
タダで直せやボケナスwww
しばらく使ってたら勝手に変な方向に動くようになって直らないドリフト現象が発生する。
甥っ子には新しいのを買ってあげて、自分のは分解して直してる。
タダで直せやボケナスwww



こーゆーのって見習ってほしいよね。タクシー業界

任天堂すごい!って言ってるやつほどハラスメントしてると思ってる

「素晴らしい対応」「こういう企業が増えてほしい」 任天堂の『カスハラ対策』に称賛の声

カスハラは人間のカスがすること
任天堂には3DSのスティックが折れたときに修理だしたら保証期間外だから有償覚悟してたけど『バッテリーもへたってたから新品にしといたで』てスティックパーツ部品代だけの請求の神対応うけたわ。
以上
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修理に出したら
新品で戻って来ました🥺✨