TOP > ネタ・話題 > レーシック手術をしなくても1日1時間かけるだけで視力が1.0に回復する凄いメガネが登場 | ゴゴ通信

レーシック手術をしなくても1日1時間かけるだけで視力が1.0に回復する凄いメガネが登場 | ゴゴ通信

163コメント 2021-01-26 08:48  ゴゴ通信

日本の窪田製薬ホールディングスが開発したスマートグラスが話題になっている。 この ... 続きを読む »

ツイッターのコメント(163)

仕事中、事務所でサボりがてらこっそり見てたが、画像2枚目で吹いてしまい、サボってるのがバレてしまった。
これで視力回復するんなら安いかも!しかも臨床試験で効果出てるのら確実性ある
絶対買うやつ
本当なのかな。。見た目が凄い💦
これ、あやちい人になれる
コピー商品が大量発生し、純正品は転売される未来しか見えない。
視力が回復するメガネ!
欲しいです!!
ホントに効果あるなら凄い(・∀・)
そのうち色弱も治せるメガネとか出てこないかな。本当の世界の色を知りたい・・・
待ってましたよ
凄いものが出てきた・・・
ほんとに回復するなら10万でも買う
レーシック手術無しで視力回復するなら10万円は買いだよなー。乱視は矯正できないだろうけど、ぜひ欲しい!!
世の中いろいろなことが進歩しますね。
え、すごい。全く仕組みわからんけどすごい。
本当に視力が1.0に回復するんなら、10万は安いと思う!ほしい!

|
すごいメガネなのかもしれないが、全然スマートじゃないな
これ気になる。買ってみようかな

|
コント眼鏡みたいだけど、これでほんとに視力回復するならすげーじゃん
100均で売っていそうなデザイン…

レーシック手術をしなくても1日1時間かけるだけで視力が1.0に回復する凄いメガ…
これ買って1日1時間バトーさんごっこすれば長年の近視が治るのか?
気になります。視力0.02より。
窪田さん、眼科が主戦場なんだけど北尾さんとかになんか出せって詰められてるのかな・・・?
\近視改善に効果アリ⁉️/

 ✅2021年後半発売予定
 ✅レーシック手術の必要なし
 ✅1日に1~1.5時間で視力向上

数十万円になる予定…。
ちょい高いけど目が良くなるなら使いたい‼️
10万か。効果期間はどれくらいなんやろ??
ほんとに治るなら最高だわ。
もしまた視力落ちたらオペしないでこれかける。
めちゃめちゃ欲しい。

昔レーシック手術しようとしたことがありますが、検査結果からレーシック手術も、眼内コンタクトレンズ手術も不可能だと分かりました。

どのくらいの期間着用しなければいけないのか、おいくらなのか、気になりますね。
ちょっと何言ってんのかわかんない(笑)
マジならめっちゃ欲しい。見た目はともかく
ホントに治るんだったら10万円でも安いな
しかも眼鏡タイプだと家族で共有できるよね
さすがにつけて外は歩けないですがこれで視力回復するなら欲しい😊
勉三さんっぽいけど🤣
でも10万円は高いです😱
近視か……乱視にも効果あるなら買いたいな

レーシック手術をしなくても1日1時間かけるだけで視力が1.0に回復する凄いメガ…
〉1日1時間半ほどこのスマートグラスを着用した際に視力が向上するという効果が証明された。
このスマートグラスの最大のメリットはレーシックなどの手術をしなくても視力が回復するというものだ
飛びついたけど、かけてる時にヒトに会いたくない
これ早く一般化しないかな
マママジ!?これマジなの!?
これがマジなら欲しいんだが
一億総ハリウッドザコシショウ…!
10万するらしいけど、もし本当に効果があるなら買う。
「臨床試験で1日1時間~1時間半ほどこのスマートグラスを着用した際に視力が向上するという効果が証明された」
「窪田製薬の社長は10万円の価格を想定」

マジなら安い!嘘なら許さん!
リガーズか北欧デザインのフレームなら使ってみたい
ほんまかいな(゚o゚;; 欲しい。
これマジなら個人的に革命なんだが
いくらでも金出せる位には欲しい
なんやて!?
レーシック手術から15年経って、また視力が落ちてきたのでコレ良いかも。
クボタメガネの機能付きのコンタクトレンズも開発予定とのこと。
普通に仕事しながら近視治療ができるようになったら嬉しいよなぁぁ
お値段たったの100000円 coming soon
もっと見る (残り約113件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR