TOP > ネタ・話題 > リュ・ソクチュン教授「慰安婦は売春婦であり日本政府に責任はない」発言 韓国政治家「処罰するために法改正が必要」 | ゴゴ通信

リュ・ソクチュン教授「慰安婦は売春婦であり日本政府に責任はない」発言 韓国政治家「処罰するために法改正が必要」 | ゴゴ通信

22コメント 登録日時:2019-09-23 00:43 | ゴゴ通信キャッシュ

韓国延世大学のリュ・ソクチュン教授が「慰安婦は売春婦であり日本政府に責任はない」と言う発言を受け批判が殺到している。 リュ・ソクチュン教授は日本植民地時代を語り慰安婦を「売春女性」とし、加害者は、日本(政府)ではない。慰安婦は売春の一種」と述べた。彼は続いて「慰安婦は日本の民間が主導し、日本は関わっていない」と付け加えた。 これに対して学生が「慰安婦被害...

ツイッターのコメント(22)

: 韓国延世大学のリュ・ソクチュン教授が「慰安婦は売春婦であり日本政府に責任はない」と言う発言を受け批判が殺到している。
当然本国では報道されてないでしょ???
暗殺対象はすでに何人いるのだろう?
韓国は社会主義化へ一直線。
リュ教授は資料を全てもって日本で活動するべきだろう、このままだと資料ごと消されてしまう可能性も否定できないだろう。
» | ゴゴ通信  正しいことを言えばこの国では処罰され下手すれば殺されてしまう かわいそうに
親日罪を成文化して、日本は敵国としようと言う韓国の議会。韓国議会は今や親日は排除。北に身売りしたくて仕方ない連中ばかりの韓国議会。断交あるのみ!
このような真面な方もいらっしゃるんですね!

反日種族主義を書かれた方が
政府側につかれたら
随分 良い国になるでしょうに!

言論の自由がない国で
勇気ある行動に応援せずには
居られない!!
これで罷免されるなんて、かわいそうな国。日本は、天皇の写真を燃やす式典しても、公職を降りない知事もいるのに。

| ゴゴ通信 via @55gogotsu
あまりにも予想通りで、逆に凄いなと思える韓国国内の反応。
でも、普段人権だの表現の自由だの吠えてる日本の輩さん達は、こういう時はダンマリね。
ヘェ〜日本もあちら界隈全て処罰する為に法改正してほしい!

それと、正しい歴史を日本人に教えるために年一度、国民歴史研修とかアンケート調査を義務付けした方がいいんじゃない?🤔
もう北朝鮮と同じレベルに堕ちるのも間近。
言論の自由も無くなる。
また遡及法か?
処罰の理由に親日が入ってるの流石としか言えないレベルでクズやん
仲良くしろって相手国に入って自国民には仲良くしたら処罰したいってお薬系やん
遡及法の国■
反日教育を受けて育った学生が歴史を知る年上の教授に「嘘つきだ」と非難する異常な亡国の韓国。
>反日歴史捏造法か?おばか政治家。
>ジョンチュンスク首席報道官も「親日・反歴史的妄言を処罰するために法的・制度的な対策が必要だ」 そのためだけに親日罪を作ろうというのか
洗脳教育って恐ろしいな・・
----
話し合いで解決する人達は、コレを見て まだ議論できると思いますか?
さすが言論の自由がない 。
我々は嘘つき韓国を処罰するために経済制裁を加えなくてはならない。
すげえなぁ。。論理的な反論せず妄言と決めつけて、処罰するための法整備する可能性あるんだぁ。
韓国も隣国の独裁国家と変わらんね。😩

アメリカも日本も東アジアにおける韓国抜きの安全保障体制を至急考えないとね。
以上

記事本文: リュ・ソクチュン教授「慰安婦は売春婦であり日本政府に責任はない」発言 韓国政治家「処罰するために法改正が必要」 | ゴゴ通信