TOP > ネタ・話題・トピック > ゴゴ通信 > インドネシアの1...

インドネシアの10代のカップル 外で抱き合っただけで公開鞭打ち | ゴゴ通信

14コメント 登録日時:2019-02-03 04:48 | ゴゴ通信キャッシュ

【簡単に説明すると】 ・インドネシアのカップルが外で抱き合って捕まる ・公開鞭打ちの刑に ・シャリーア法では同性愛や不倫、ギャンブルまで禁止 インドネシアの10代のカップルが公共の場で抱き合ったという理由に公開鞭打ちの刑になった。カップルは2人とも18歳で、31日インドネシア、パンダ州バンダ・アチェにて数百人の見物人が見守る中、数十回鞭打ちされた。 カップルは公共の場で抱き合ったあとに、逮捕され数ヶ月...

Twitterのコメント(14)

シャリーア法は廃止されるべき。信教の自由は、戒律を他者に強要することではない。 »
|
今の時代にも、こんなんあるんだなぁ( ゚Д゚)
これは彼ら(イスラム教徒)の神アッラーが全能でない事の証明でしかない
神が真に全能ならこの世のあらゆる現象を見透し、善行に祝福を与え蛮行に天罰を下すはずだ。
人間は異性を愛するよう出来てるのにな

»
善良なイスラム教徒は教えを異教徒に強要しないらしい、つまりこいつらは悪いイスラム教徒
ときどき思う・・・こういった法は、『彼氏彼女のできなかったボッチ』が『妬みで考えたんじゃなかろうか』と・・・いやま~不倫までは理解できるが抱き合…
法律とは🤔一体何から守る為に作られているのだろうか?と思う一件であった。
しかもまだ強化するとかほんとどうかしてるぜ。
やっぱりイスラム教ってクソじゃないか!

»
文化の違いは程度であり温度。これを酷いと言う人間たちが、人を直接殺めた訳でも無い石橋を殺せと言う。人は皆自分の常識基準が正しいと信じてやまない。
この法は今後強化されるとの事
これって旅行者とか外国人にも適応されるんだろうか?カップルで行くときに注意しなければいけない国と地域とその理由をまとめた情報が欲しくなるな。
»
国連の人権委員会は死刑云々を言う前にこう言うのを是正しろよ
抱き合うのが罪なのかよ
宗教での戒律はわかるけど
そこまでの罪なのかね
クソ役に立たない奴らめ
違うんや......アチェだけがおかしいんや...
この世から一神教なんてなくなればいい

»
オエッ!! これが「ISじゃない」「ちゃんとした」イスラム教。 »
以上

記事本文: インドネシアの10代のカップル 外で抱き合っただけで公開鞭打ち | ゴゴ通信

関連記事