TOP > ネタ・話題・トピック > ゴゴ通信 > テレビ朝日 レー...

テレビ朝日 レーダー照射問題で韓国艦隊を「瀬取り」とついに言ってしまう | ゴゴ通信

46コメント 登録日時:2019-01-07 11:22 | ゴゴ通信キャッシュ

  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  [ad#top] 【簡単に説明すると】 ・テレビ朝日のモーニングショーでレーダー照射問題の特集 ・ゲストの伊藤俊幸が「瀬取り」と......

Twitterのコメント(46)

🇰🇷「瀬取り」に加担だわな。
色々情報が入ってくると、この説が一番自然な気はしてくる。瀬取りかなやはり。
待ってました!
もし有耶無耶に終わらせたら後で「日本は低空飛行を認めた、賠償金払え」とか言って来たりしてな。
なんだかもうテレビ局も庇わなくなってきたな。
まぁ良いことだ。
テレビが本当の事を報じるとは珍しい しかも朝日で
真実を語ってしまうミスwww

|
|

そうなんだよなぁ。レーダー照射で威嚇してでも守りたい秘密があったんじゃないのと思ってしまうよなぁ。
»

悪事がバレそうになって逆ギレした挙句に謝罪要求の韓国政府。
本気の断交要求だよ、マジで。
瀬取りの可能性は低いな。日本の排他的経済水域で実施する理由がない。
国家情報院の実質的解体や、裁判長を従北派の工作員に挿げ替えたりしているのだから。艦長もひょっとして…いやまさかなあ…
元海上自衛隊海将の伊藤俊幸氏が「そちらじゃないです。それよりも瀬取りです。経済制裁の対象」と瀬取りと発言。どうやら伊藤俊幸氏はこの現場で韓国と北朝鮮が人命救助ではなく、瀬取り行為をしていたと睨んでいるようだ。
なるほど。
『テレビ朝日』の番組で
『韓国軍』が
『おこなった国が経済制裁されるレベルの行為である、北朝鮮への瀬取り』を
『日本の排他的経済水域』で実際におこない哨戒機にばれたと言ったのか
韓国軍艦旗を降ろした駆逐艦が北の漁船と他国のEEZで何をしていたのか。救助活動というなら証拠は公にできるのか。制裁決議に違反した「瀬取り」が大いに疑われる。
やっぱり瀬取りか、韓国駆逐艦

»
ニコニコ動画・ニコニコニュースさん。嘘記事をたれ流さないでください
韓国艦隊を「」と言ってません。
こんなことするからテレビに「ネットは嘘。フェイクが多いですね」と言われるんです
これで伊藤俊幸って人を使い続けるならば、地に堕ちた朝日の信用も多少は回復できると思うよ。
テレビ朝日も認めてしまうってことは韓国も認めてしまうんだろうな。

"
|

いろいろおかしなところがあったけど、もう既に紐づいてるね。韓国人はどう思ってんだろ?なんか憐れだねぇ…。アメリカも動きそうだね。アメリカに内緒でやってたんだろうし。
■ レーダー照射問題で韓国艦隊を「瀬取り」とついに言ってしまう(ニコニコニュース)

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください 【簡単に説明すると】 ・テレビ朝日のモーニングショーでレーダー照射問題の特集 ・ゲストの伊藤俊幸が「瀬取り」とつい…
テレ朝にしては良い事を言うな。
@CDP2017 韓国の嘘をやっつけましょう!韓国は国を挙げて瀬取りをやっているんですよ!バレたら癇癪起こして誤魔化そうとしている泥棒の嘘つき国家。あなた方も日本国の議員なら韓国に問いただすべきです。
よく仰ってくれました。
»

瀬取りより脱北船の取り締まりの方が
確率高くなってきてるよねwww
瀬取りを否定している一般人もいますがコメンテーターが地上波で言及してもいいんですかね?
@lilas72252363 レーダー照射】テレビ朝日、ついに韓国艦隊を「瀬取り」と… ネット「経済制裁はよはよ」「海外の人から見ても瀬取りだと思うのが普通
»
(ω・ )ゝ なんだって?
»
ライブ後のワイ「今日のセトリでプレリ作ろ」
まじ、伊藤提督グッジョなんだけどww
»
え……日本語力大丈夫?伊藤元海将は韓国艦艇が瀬取りしてるとか一言も言ってないんだけど
私もそう思っていますが、日本側の証拠画像はもっと追い詰めて逃げ場を完全にふさいだ後かな?😁

»
【それなら一連の動きも矛盾なく理解できそうだが・・・】 レーダー照射問題で韓国艦隊を「瀬取り」とついに言ってしまう|ゴゴ通信 「どうやら伊藤俊幸氏はこの現場で韓国と北朝鮮が人命救助ではなく、瀬取り行為をしていたと睨んでいるようだ」
対韓経済制裁は日本だけでなく世界規模で始まるようですwwww  »
放送事故
»

>それ(瀬取り)を排他的経済水域で行っていたところ日本のP-1に見つかり、日本が無線で応答したところ、レーダー照射したという流れだ。

以前に私が推測した通りですね(笑)
ついに触れる人が現れたか。しかも韓国軍の艦艇を使ってる事で
戦略物資や軍事物資ではないかという話もある。
»
誰もがそう思っていたのでは?

»
もし南朝鮮の連中がロックオンなんぞせず旗を揚げて海上の手続きに沿ってp1に連絡をしていれば、こんな事態になってない。逆に言うとそれができ…
»
伊藤さん言ってくれたね。
どうみても救助が必要な状況ではないわけですから、非常に疑わしい。もっというなれば北朝鮮による諜報・密入国などへの協力も疑うべき段階。


 レーダー照射問題で韓国軍を「瀬取り」とついに言ってしまう
マジかどうしたテレ朝
海自の映像からは以下の様子が確認できる。まず、北朝鮮の漁船 ←日本のEEZ内で密漁、これは分かる。韓国の警備救難艦 ←これが何をしていたか…
»

やっぱり韓国・北朝鮮間の瀬取りかぁ〜
それ以外レーダー照射の理由が見つからないしね。あのテレ朝が伝えたのだから間違いないんじゃなかろうか?
もう一つあるのは、日本へのテロ工作員侵入させるための訓練だったのではないかと言う話もある。あの時、韓国軍艦の真下の海中に、日本上陸用の小型潜水艦が潜んでいて、それをP-1に発見されたくなかったので、火器管制レーダー発射して追い払った・・・・
文ちゃんピーンチ!
1さっさと認めて謝っておけば、ここまで話が大きくならなかったのに。
国連安全保障理事会の制裁決議違反?
今朝の番組発言が話題になってる模様…^^;

|
旗を掲げず、あの海域で何してたのかはっきりさせよう。
»
以上

記事本文: テレビ朝日 レーダー照射問題で韓国艦隊を「瀬取り」とついに言ってしまう | ゴゴ通信

関連記事