TOP > ネタ・話題・トピック > ゴゴ通信 > 【中国】遺伝子操...

【中国】遺伝子操作によりHIV耐性を持つ赤ちゃんを作り出した中国の研究者 行方不明になる | ゴゴ通信

64コメント 登録日時:2018-12-04 11:11 | ゴゴ通信キャッシュ

[ad#top] 【簡単に説明すると】 ・遺伝子操作によりHIVに耐性のある赤ちゃんを作り出す ・研究者が行方不明に ・大学は研究と無関係と主張し軟禁もしてないと否定 [ad#top2] 中国の研究者が世界初となる、遺伝子操作によりHIV耐性をもつ子供を誕生させ話題となった。ゲノム編集技術により受精卵の遺伝子を改変し、HIVに耐性をもつ双子を誕生させたと11月28日に発表され...

Twitterのコメント(64)

@islet2010 こんなんなってますぜー。何があったのやら。想像力を刺激されますねー「 行方不明になる」
» あーこれはあれだ。その国の大きな力が動いている。まあよくあることではある。
AIが進化してクローンまで出来たらもうスターウォーズじゃん
»

ああ…次は放射線耐性だ…
そこまで深刻なのか?
»
秘密の地下施設に囚われて禁じられた実験を継続させられる。
…に違いない。
そして生み出された超遺伝子を持つ子が脱走。
地上に出て大活躍or大暴れ😛
»
事故を起こした列車を埋めちゃう国だからねぇ。しかしそもそもHIVの耐性を遺伝子操作できてるのかがけっこう疑問あり。
hivって薬でコントロール出来る時代になってるはずたけども、何でこんな事したんだろ?
あ・・・ これは まさか

»
数年後にはクローンソルジャー誕生か…もしくはクローン指導者かな?
消されたか

| ゴゴ通信
»

人民解放軍に遺伝子強化兵が誕生するフラグ。
»

まあ、そりゃそうでしょ。
研究者個人レベルの野心で遺伝子操作人間を作り出す人権意識や倫理観の低さも怖いが、旗色悪いと見ると本人のか国家の意思かは不明だがあっさり消えるって輪をかけて怖い国だ。

»
怖くね?

»
あー、消されちゃった
»  中国怖い
» マ?????怖…!!!
さて、「誰の面子を潰した」のだろう。> »
»
当局からするともっと強力なデザイナーズチャイルドの計画してそう。爆裂にIQが高いとか
「遺伝子操作を人間に適用することがタブー視され科学者が迫害されていた時代があった」って遺伝子生物学の暗黒時代として科学史に書かれる日がそのうちやってくると思う。
あ゛〜 パニクった当局により
更に想定外の酷い展開に!
今頃は臓器抜かれて売りさばかれて
遺骸はプラスティネーション処理されスライスされて見世物へ?
→ »
@kassy2619 このオチ凄くない?
hivにかかった夫がいて、子供が産めないってなってるところを体外受精させた後でゲノム編集してhivにかかってない子供が無事産まれたって話じゃなかった?言い方がさ。

»
蘋果日報の該当記事を見つけられない。リンクぐらい貼って欲しい
»
»
なんだやっぱり詐欺師か
な?言ったでしょw 行方不明になるってw
殺されはしないけど、軍部の研究所で巨神兵の生産研究しながら一生を終えるんやろなぁ…( ´_ゝ`)
陰謀しか感じない案件だなぁw
個人的にはスイスのクローンベイビーと同じく詐欺案件だったのでは?と疑っているが。
» >『南方科技大学の総長が研究者を呼び出しその後研究者は外部に姿を現すことが無かった』 あっ。
他にいくらでも厳しい処分の仕方があるのに
あえてぶっ飛んだ始末をつけるのは、中国の日常だな

»
»

…え…。
»
その研究が発表された時は「中国だしなあ」と思ったし、今回その研究者が行方不明になったと聞いても「中国だしなあ」としか。
»

(・ω・) 実に中国らしい出来事じゃなイカ🦑やっぱ高速鉄道の事故を埋めようとする国はやる事が違うでゲソ
» 軍事転用で無限に兵士作るんだろう。
公に姿を表していない(物理)

»
» 生まれた子がどのような生を送るようになるかが問題よね。そして、陰謀の匂いしかしない。
改造人間、強化間を作る組織に引き抜かれたんだろうね。中共軍が、戦闘能力の高いそういう強化人間を作るために軟禁したのかも。
»
»
科学アドベンチャーシリーズ
消されたか…

»
まあ、あちらではよくあることw

»
ショッカーというかブラックゴーストだね //
ほんとやばい国だな
現在
大学側は
何も答えることが
できない
と発言

【中国】
遺伝子操作により
HIV耐性を持つ
赤ちゃんを作り出した
中国の研究者
??「なお、この研究者は自動的に消滅する」
中国、遺伝子操作によりHIV耐性を持つ双子の赤ちゃんを作り出した中国の研究者が行方不明になる。
»

い つ も の
もう、中国こわすぎんよー。

»
なんと。
南方科技大学の総長が研究者を呼び出しその後研究者は外部に姿を現すことが無かった。
・消された
・さらにヤバイ研究をさせる為に監禁
・臓器抜かれた
・人体の不思議展行き

さてどれだ
悪の組織に研究者がさらわれるっていう事象、ホントにあるんだ。
»

あっ…(察し
以上

記事本文: 【中国】遺伝子操作によりHIV耐性を持つ赤ちゃんを作り出した中国の研究者 行方不明になる | ゴゴ通信

関連記事