TOP > ネタ・話題・トピック > ゴゴ通信 > 公道カート『マリ...

公道カート『マリカー』が「任天堂は無関係」と表記し煽る | ゴゴ通信

11コメント 登録日時:2018-12-03 18:20 | ゴゴ通信キャッシュ

【簡単に説明すると】 ・公道カート『マリカー』が「任天堂は無関係」と表記 ・英語でも記載 ・商標で任天堂と係争中 公道カートサービスの『マリカー』がその商標を巡って問題になっており、任天堂が『マリカー(株式会社MARIモビリティ開発)』と提訴し、9月27日の東京地裁の公判では不正競争行為の差し止めと1000万円の損害賠償命令を言い渡した。 そんな行動カートサービス『マリカー』が「任天堂は無関係」とカートに表記...

Twitterのコメント(11)

先程 現物が走っているのを難波高島屋前で見かけた。

»
»
会社名も「マリオカートとは無関係のマリカー株式会社」ってのに改名すれば良い。
ピカチュウとかマリオの服を着て運転するのは…
服がそれしかなかったとか言うかな?🤔
»

ネットの粘着荒らしみたいなもんで、こういうのは徹底的に潰さないと消えないと思うよ
お前頭いいな
これ走ってて面白かった »
これはMURIカー
やはり不正競争防止法の世界は面白いです。
マリカー裁判沙汰になったはずなのに全然なくなんねぇな、と思ったら、公然と闘ってて草。
公道カート『マリカー』が「任天堂は無関係」と表記し煽る(12コメント) :  

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください
【簡単に説明すると】
・公道カート『マリカー』が「任天堂は無…
これがまかり通るこの国おわっとる。  »
以上

記事本文: 公道カート『マリカー』が「任天堂は無関係」と表記し煽る | ゴゴ通信

関連記事