TOP > ネタ・話題 > 安田純平会見 「部屋にテレビがあって1日6時間見ることができた、食事はスイーツとか食べた。携帯も受信した」 | ゴゴ通信

安田純平会見 「部屋にテレビがあって1日6時間見ることができた、食事はスイーツとか食べた。携帯も受信した」 | ゴゴ通信

35コメント 登録日時:2018-11-02 12:25 | ゴゴ通信キャッシュ

[ad#top] 【簡単に説明すると】 ・安田純平さんが会見 ・部屋にテレビがあって1日6時間見れた ・スイーツも食べた [ad#top2] シリアの過激派組織から解放され無事帰国した安田純平さんが2日の11時から会見を行った。10月25日に日本に帰国し体調不良を理由に入院。回復後に会見するとしていたがようやく会見となった。 スーツ姿で登場した安田純平さんは...

Twitterのコメント(35)

»
地獄のような待遇とはいったい...?w?
安田純平会見
解放時に「地獄を見た」と言ってる割に痩せこけてないのが不思議だったけど、納得。これだけ好待遇だと、また人質になりに取材に行くんじゃないかな(棒
ウマル、気分悪いから二度と安田純平・日本人と名乗るな!。帰国するなら、韓国にしてください💢。
»
とりあえず、予想以上で笑ったので貼っとこう。
ウマルは「何で日本に帰って来たんだよ、韓国籍の不逞鮮人なのに」

 「部屋にテレビがあって1日6時間見ることができた、食事はスイーツ…
三食デザート付きでテロ組織の内情は判らないがTVにて国外の情勢を知る事もできる。時々身代金要求のビデオに出る事を命じられるだけ…

 「部屋にテレビがあって1日6時間見ることができた、食事はスイーツ…
いってること変わってきたし…
ケータイ取り上げられたんちゃうの?
受信できたっておかしくないかい?
»
言ってることがコロコロ変わるただの嘘つきじゃないか
安田純平氏、何処が苛酷な環境に拉致されているのですか?。

VIP待遇の捕虜ですね。
ウマルン滞在記はいいんだけど、狭い部屋で身動きもできず監禁されてたっていう話はどこへ?
完っ全にプロ人質じゃないか。
いろいろ生活環境は整ってそうですけど、好きなときに行きたい場所に行けないのは辛いよ
完全に持ってくる台本間違えただろこの韓国人。
こいつほんといい加減にしろよ・・
»
わがままほーだいは

»
先日と全く違う内容でビックリした

»
は?
はぁ?
おいおい身動きできない狭い場所に拘束されて体を動かすことも禁止されていたんじゃないのかよw スイーツ食べさせてもらえたとか解放直後の顔色良かったはずだw

安田純平会見
»  監禁ではなくおもてなしされて帰って来たんだね!!!仲間じゃん!!!
これテロリストでも幹部クラスの待遇だろう。

»
やっぱめちゃくちゃ怪しいな彼は
グルになって日本騙してるんじゃないのかな…

ダルビッシュさんは仮にこの安田がグルでしたってなったら謝罪した方がいいよ
» 解放直後といってることが違うのも驚きだが、もっと驚いたのはその環境に居たジャーナリストとしてその組織の名前とか目的とか何一つ聞き出せてない無能さ
»

幅1メートルの部屋に押し込まれ物音を立てることもできなかった設定は?
»

愉快なことになってるね(笑)
なんだ?こいつ(# ゚Д゚)
プロ人質なのか人質詐欺なのかどっちだ?

»
»
最初と言ってる事違うやんけ
地獄のような環境だな…😣 »
»

おもしろいなぁ
ちょっwwwVIP待遇w
»
隣の部屋に監視人がいて指一本動かすのもダメなんじゃなかったっけ? »
どんだけテレビっ子やねん

»
おかしいな~おかしいな~と思いながらついて行ったら
監禁されたwww

この時々作る間の間にストーリーを考えてるんだろうか・・・
»

vip待遇てやつか
つまり…ホームステイ…?
以上

記事本文: 安田純平会見 「部屋にテレビがあって1日6時間見ることができた、食事はスイーツとか食べた。携帯も受信した」 | ゴゴ通信

関連記事