TOP > ネタ・話題 > 森友問題を追及したジャーナリスト菅野完 20年前に女性に暴行で逮捕状が出ていた 学歴詐称疑惑まで | ゴゴ通信

森友問題を追及したジャーナリスト菅野完 20年前に女性に暴行で逮捕状が出ていた 学歴詐称疑惑まで | ゴゴ通信

21コメント 2018-07-30 17:27 | ゴゴ通信キャッシュ

【簡単に説明すると】 ・森友問題を追及したジャーナリスト菅野完 ・菅野完が過去に女性に暴行を行い逮捕状が出ていた ・ほかにも性暴行なども 森友問題をめぐり世間から大きな注目を浴びた著述家・菅野完(すがのたもつ)氏について、7月30日発売の「週刊現代(7月30日発売号)」が驚きの過去を報じている。 記事によると、菅野氏には米国で女性暴行の加害者として2度にわたる逮捕歴が...

ツイッターのコメント(21)

菅野は約20年前米国で女性暴行の加害者として2度にわたる逮捕歴あり、保釈中に日本へ国外逃亡を果たし、保証業者に立て替えさせた2500ドルの保釈金も踏み倒している。菅野は報道内容について大筋で認めている。学歴詐称疑惑まであるとのこと | ゴゴ通信
»

虎の門ニュース金曜の見てたら、ゴゴ通信によりますとと言ってる!

ソルさん、きちんとしたニュースサイトと認定されましたよ!
人生嘘で固めたちびメガネ君。これ以外にもどんどん嘘が露呈しそうですな。

»
苫米地せんせー()に
袖にされた
ノイホイ
こと
菅野完さん
バレたから謝罪しますだと
バレなければそのままじゃねーか
@koike_akira 人権を非常に大切にしていらっしゃる としては、過去に外国で女性にDVを働いて現在も逃亡中の有名著述家に対しては何かコメントしないのでしょうか?

森友問題を追及したジャーナリスト
7/30発売「週刊現代」で菅野完氏、20年前に米国で女性への暴行容疑で逮捕状が出ていたと報じた。これは本人も認めている。しかも、苫米地英人氏に学歴詐称疑惑まで追及されている。これだけ観ても、森友問題で彼を持て囃したメディアの責任は重大。
森友問題を追及したジャーナリスト菅野完、20年前に女性に暴行で逮捕状が出ていた。
他にも学歴詐称疑惑や保釈中に日本へ国外逃亡を果たし、保証業者に立て替えさせた2500ドルの保釈金も踏み倒す
国内で起こした性暴力で民事で裁判中ってのはネットでよく見てたけど、別の事件での海外からの逃亡犯だったわけか。本出したりテレビに…
森友問題を追及したジャーナリスト
→この人間のクズは女性の人権を蝕む性犯罪常習者であり犯罪逃亡者です!ジャーナリストではありません。
→なお米国での犯罪の時効は停止中!

森友問題を追及したジャーナリスト
菅野完、数年後に刑期終えて戻ってきたときには過激なゲイリブの闘志になってるんだろうな。せいぜい可愛がってもらえるといいね♡
こんなのが森友追求とか笑うわ(鼻で
もう全員洗いざらい晒して行けば良いよ。そこからがスタートだな。
ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください
【簡単に説明すると】
・森友問題を追及したジャーナリスト菅野完
・菅野完が過去に女性に暴行を行い逮捕状が出ていた…
ツイッターに差別めいた悪口を書くより相当な大問題だな。だから森友学園が問題無いという事も無いだろうが。
なお追及のつの字もできてないガバガバ発言しかしてなかった模様
バカサヨの神輿がエロ次官、籠池、DV強姦魔ノイホイと逸材揃いなのが味わい深いですなあ
暴行で逮捕されるわ 保釈金を踏み倒して国外逃亡するわ おまけに学歴詐称… てんこ盛りでんな。
»  モリカケも尻すぼみだし、もうイラネと見限られたのかもなw
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR