TOP > ネタ・話題 > 平昌五輪の警備会社の宿舎と選手村で集団食中毒 一時的に宿舎を隔離し対応 | ゴゴ通信

平昌五輪の警備会社の宿舎と選手村で集団食中毒 一時的に宿舎を隔離し対応 | ゴゴ通信

36コメント 登録日時:2018-02-05 00:30 | ゴゴ通信キャッシュ

【簡単に説明すると】 ・平昌五輪の警備会社の宿舎と選手村で集団食中毒 ・腹痛や嘔吐などの症状を訴える ・宿舎は隔離に 2月9日から開催される2018平昌冬季五輪だが、開催を目前にして民間警備会社の従業員宿舎と選手村など大規模な食中毒と思われる患者が訴え病院に運ばれた。 平昌五輪組織委員会と警備会社A社によると、4日現在江原道の大規模な宿泊施設に滞在していた24人が腹痛や嘔吐などの症状を訴えて病...

Twitterのコメント(36)

今からでもキャンセルできないかな? »
»
全く意外性が無い……。
折しも日本の選手団が自前で食材を持ち込んでいるという報道を目にしたばかりだが、そりゃこんなニュースをみれば衛生上不安になるのも当然だよ。
ノロわれてる…アチャー(ノД`) 確か日本選手団は別で食堂を持ってたはず。
日本の選手は現地のメシを食わないよう指導した方がいいんじゃね。水泳選手をカメラ泥棒で引っ掛けた過去もあるし、盛られるかも
早い! やはり無理なのか!
アワワヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
気温が氷点下15度でお湯も出ないからトイレに行っても手を洗っていないかも★ »
»  えぇ…幸先悪すぎ…ボランティアもだけど本当に大丈夫か…
(;´∀`)…うわぁ…
»
»

これは勇み足。
予想の斜め上を行くそのセンスは健在だなw

»
平昌オリンピック
ノロウィルスで集団食中毒

韓国の提供するものに手をつけないようにしないといけないですね。
(´・ω・`)バイオハザードW
»

しかし期待を裏切らない国だな
まだ五輪始まってもないのにwwwww
祭りが早すぎてオラわくわくすっぞ
»
始まる前から始まってるのか(笑)一般家庭と同様、厨房に拭いた紙を捨ててるんだろ?ところでほんとうに開催するの?できるの?

»
»
開催前から飛ばしてますね。ノロガチでキツイからなぁ。。。選手まで被害拡大しないことを願います。
» 選手は大丈夫なんだろうか…?
日本選手団は滞在中の全食分の食材を当然持ち込んでるんだろうな?現地のもの食べたらリアル飯テロやぞ>
ボランティア1200人くらいが開会前に辞めるとか言ってるらしいのに、さらに… »
祭りの前に伝統の祭りが始まった

»  #韓国 #平昌 #五輪
死に行くようなもの
»

まーがんばって👍
»

選手は大変だな(ー_ー;)
うわぁ…。行く人は自己責任で。 »
»

恐ろしさな。こんなんでまともな競技出来んのかな
»
まぁ大変だこと
»

ノロはきっついなぁ。。。
日頃から不衛生な国
食中毒が出てもおかしくないわ💢
日本選手団は日本に戻ったら ❗❗

»
»
あの極寒の地で食中毒って逆にすげぇな……
平昌「とばすぜ!!🕺🕺☄️☄️☄️振り落とされんなよ💃💃💃🌊🌊🌊」
»
»

警備会社はともかく、選手村でってのはヤバいんじゃ?

・腹痛や嘔吐などの症状を訴える
・宿舎は隔離に
以上

記事本文: 平昌五輪の警備会社の宿舎と選手村で集団食中毒 一時的に宿舎を隔離し対応 | ゴゴ通信

関連記事