レーザーでゴキブリを自動ロックオンして焼き殺すAI搭載タレットが登場 - GIGAZINE

206コメント 2022-09-29 13:01|GIGAZINE

ゴキブリは多くの人にとって悩みの種なので、「もし自動でゴキブリを退治してくれるAIが登場したら是非使いたい」という人は多...

ツイッターのコメント(206)

面白い
家庭で使えないらしいので残念だけど(まぁ危なそうだもんな
検出・ターゲティングまではこの機械のAIに任せるとして、退治するのは高出力レーザーではなくエアガンでBB弾連射しまくりの方がロマンがあっていいな。個人的に。
AIでゴキブリを追尾して撃ち落とす…
そうだよこれだよこういうのでAIをフル活用しようよ!
お絵かきを目的とするのは不毛な争いを生むぞ…!
レーザータレットvs小型バイターじゃん
さすがに家庭で設置するわけにはいきませんが、こういう研究は殺虫剤を使わずに害虫を退治できる技法の確立に役立ちそう。
なんて素晴らしい物を造ってくれたんだ!!(大歓喜)
蚊の次はGも…
歩きタバコ自動で焼き殺す外灯でもあったらいいのに。
匂いを吸引したくないわ

レーザーでGを自動ロックオンして焼き殺すAI搭載タレットが登場
これなかなかロマンあるな(=゚ω゚)ノ
一撃殺虫ホイホイさんが現実に!
#ホイホイさん #一撃殺虫ホイホイさん
家にいない間に稼働させて、全ゴキブリ焼いといて欲しい
欲言えば片付けておいて欲しい
7デイズ トゥ ダデイー
この記事を見て、『一撃殺虫!!ホイホイさん』を連想する人は結構いるのでは?
すげー
欲しいな
レーザータレットが害虫駆除、昔のSFそのものの話が現実となりますか…!
レーザーで自動ロックし焼き滅却する、コレはアレかい?隠語かい??
何故、自分はゴキブリの定義に入らないと確信できるのだろう。
タレットほしい
わお……(戦慄)
が現実になる日が来るか?
2億払う。200年ローンで。
タレットなんてゲームでしか見たことない…
ロマンやねえ
一家に1台
そのうちデバイスが小型化したり移動式になったり飛ぶようになったりスマホのソフトでコントロール可能にもなるだろう。リアルホイホイさんも夢ではない。
火災が心配だからホイホイさんにしよう
人類が最も求めてた兵器これやろ!
ゴキ○リぶっ○すマシーンwww
テラフォーマーズに出てきそうな機器
一瞬、やった!Gが殲滅出来ると思った。

しかし手痛いしっぺ返しは人間に返って来はしないか。

人間の人間による人間の為の兵器になって。
いずれ一撃殺虫ホイホイさんが開発量産される日が…
これまた、凄えのあるなぁ〜?!😅
ホイホイさん発売まで、もうあと少し…と言った所か。
物騒すぎる
一撃殺虫ホイホイさんと名付けよう
家庭用はよ!
ホイホイさんが早く販売されないかな >>
動画が削除されてるのが面白い。でもこの装置はやく市販して欲しいわ
うわ!特警ウインスペクターのネオ・マンションだ!!!!!!
いやおもろ笑
レーザーでパワハラ気味上司を自動ロックオンして焼き殺すAI搭載タレットが登場してくれないかな…
Jetson Nanoでゴキブリ駆除笑
別の虫を学習させれば色々転用できそう。
そのうち人間にも適用されるかと(´・ω・`)
 
PR
PR