Amazonが約2300億円でロボット掃除機「ルンバ」開発のiRobotを買収へ - GIGAZINE

20コメント 2022-08-05 23:42|GIGAZINE

ツイッターのコメント(20)

そういうことをしているから役所から目を付けられるのではと思ったり。
ルンバがamazon basicsの仲間入りってこと?
ルンバのiRobotがAmazon傘下に!??!?!
Primeセールでルンバはもう定番になってたけどまさかAmazon傘下になるとは…
これ、だいぶ驚いたな。アレクサがルンバを使役する絵が浮かんできて、あー…ってなった。
これは、驚いた(@_@;)
Amazonで安く買えるようになったら
嬉しいなぁ🥰🥰🥰
もし買収が実現したら、
どんなシナジー効果が発生するのか
楽しみですね
間取りがAWSで共有されそう

Amazonが約2300億円でロボット掃除機
「ルンバ」開発のiRobotを買収へ
ルンバでアレクサでお買い物までできるわけだな。
アレクサスキル開発しな
ルンバが家の中を動き周りAmazon Echoと組み合わせ通信することで、家の間取りなどの情報をAmazonが握ろうとしているという説がささやかれるネット界隈。。
ルンバに何か仕掛けられて住宅の間取りや会話など色んな個人情報をAmazonに把握されてしまう!!
ルンバにアレクサが搭載されてお買い物をさせてくれるのかな
おーマジか!
アレクサでルンバを操れるようになるのかな?ルンバにアレクサが乗っかってやたら喋る掃除機になるのか?(笑)
Amazonで元気に走るルンバがそこに・・・
以上
 
PR
PR