万引き犯なのに間違えて警察に「小児性愛者」扱いされた男性が自殺 - GIGAZINE

12コメント 2022-06-23 12:01|GIGAZINE

ツイッターのコメント(12)

見方を変えれば、ロリコン相手なら何をしても許されるなんて風潮が蔓延る昨今、特定の人間に小児性愛者のレッテル張りをすれば、いとも簡単に自殺に追い込めるワケで。本物の加害者&被害者はそっちのけでな
>テンプルさんは路上で罵倒されたり、自宅を襲撃されたり、ゴルフクラブで頭を殴られたりするようになりました。

これやった犯罪者はちゃんと捕まったのかな?
そういうところ、警察って結構無力なイメージあるけど(日本でも)
GIGAZINE(ギガジン): 万引き犯なのに間違えて警察に「小児性愛者」扱いされた男性が自殺.

> 自宅を襲撃されたり、ゴルフクラブで頭を殴られたりするようになりました。

エグい
ロリコンは事実上死刑の人権先進国イギリス
かわいそすぎるなあ。
人間、いつ不条理につぶされるか、わからないね。
警察のミスがリンチを引き起こし、ついには人を死に至らしめた。警察が人を殺したと言っても過言ではない。
西側もこの態度かよ(呆れ)
最早先進国じゃなくて無法地帯と呼ぶべきなんじゃないの?
万引きしただけなのに間違えて警察に「小児性愛者」扱いされた男性が自殺 -

暴行ってどういうことだよ。。。
そっちの犯人も捕まえようよ。
間違えて警察に「小児性愛者」扱いされた男性が自殺 -
みてる: 万引きしただけなのに間違えて警察に「小児性愛者」扱いされた男性が自殺
万引きしただけなのに間違えて警察に「小児性愛者」扱いされた男性が自殺...
以上
 
PR
PR