ロシアいわく「Wikipediaが虚偽の情報を掲載している」として500万円超の罰金を科すと警告 - GIGAZINE

12コメント 2022-04-06 11:10|GIGAZINE

ツイッターのコメント(12)

マジでおかしな国になったなぁ。
ロシア側の主張と見解を書けば良くね。虚偽と思うなら正しい情報書けばいいでしょ。
「プーチンさんは人情家」と記載
外国人も対象となるため、海外メディアの活動に大きな影響を与えました。さらにRoskomnadzorは、ウクライナ侵攻を「侵略」「戦争」と表現することも禁止し、「ウクライナの
ロシア当局はWikipediaが誰でも編集できるということを知らないのか?
自分で消したらいいのに(´・ω・`)
wwwヴァカだろww
アンサイクーローペディアには何億円罰金払わせるんですか〜?一兆億💴円なのかな?
😺
これが許されるなら俺も罰金Wikipediaに請求したいよな(冗談です。念のため)
愚民化は亡国まっしぐらなんだよね。現代の国家は民衆の力で成り立っているのだ。
Wikipediaもロシア撤退の流れかな。(ノ∀`) 
全記事ウクライナ語へ変換すれば解決かな。ヽ(´ー`)ノ
 ───
Facebook、Instagram、Twitter、Youtubeに続き。。
これじゃ四害じゃなくて五害駆除運動になっちゃう。
ジャイアン状態と言えばいいかな~。この国は、自分に都合のいいこと以外は虚偽とするのでしょう? あと気になるのは中国のSNSにはロシア寄りの情報が多いのですかね?興味があるところです。
以上
 
PR
PR