新型コロナのワクチンに関する臨床試験データが隠されているとして医学誌が透明性を要求 - GIGAZINE

23コメント 2022-01-21 17:56 GIGAZINE

ツイッターのコメント(23)

新型コロナのワクチンに関する臨床試験データが隠されているとして英国の権威・医学誌がファイザーに透明性を要求 -
データの開示は実験・試験が終わるまで出ないのかな。
BMJの指摘によると、ファイザーのワクチンの臨床試験は、ファイザーが資金を提供しており、設計・実施・分析・論文執筆に至るまでファイザーの従業員が行ったとのこと。
ワクチンのデータの開示をBMJが要求
製薬会社の商品販売の為に診断名が増えてるて話しもあるしね、とくに精神医学はなにも全く解明されてもいない、とまで
これでは を不信に思う人が出て来て当たり前だ。
臨床試験データの開示、2023年5月まで受け付けず。治療薬に関する臨床試験データも閲覧困難。
全ての臨床試験データを今すぐ自ら開示する透明性を示すことが全ての新型コロナワクチンの製造販売会社に必要
医療従事者より被接種者に対し誠意を見せろ!
信じるものは救われる。とは、限らない。知ることが大切だ。
さもありなん😩
今さら。
厚労省問い合わせで言われたもん。
「製薬会社によると」
「嫌なら任意なんで」
まあイクラが大丈夫て言うてるからいけるんちゃう?
知らんけど💩
「臨床試験に関するデータはファイザーとその受託研究機関がすべて保有しており、データの要求は2023年5月まで受け付けないことになっています」
素晴らしい指摘だ(^^)
当然の要求だと思う。
製薬会社が自分たちの不都合を発表するわけないよね😅
「BMJの指摘によるとファイザーのワクチンの臨床試験はファイザーが資金を提供しており設計・実施・分析・論文執筆に至るまでファイザーの従業員が行ったとのこと。」
ファイザーのワクチンの臨床試験は、ファイザーが資金を提供し、設計・実施・分析・論文執筆全てファイザーの従業員が行った。臨床試験に関するデータはファイザーとその受託研究機関が全て保有しており、データの要求は2023年5月まで受け付けない。

普通怪しむでしょう⁉️
BMJが必要としている理由がわかんない。FDAとか厚生労働省とか、使用承認する機関がわかってればいい話よね。たぶんこの話から、まだ陰謀論が湧くな
ε=╭( 'ω' )╯ せやな
うぉぉぉ‼️

『新型コロナのワクチンに関する臨床試験データが隠されているとして医学誌が透明性を要求』

このパンデミックが多くの「製薬長者」を生み出し、ワクチンを製造している会社に数百億ドル(数兆円)をもたらしていると指摘。
ファイザーのワクチン臨床試験は、ファイザーが資金を提供しており、設計・実施・分析・論文執筆に至るまでファイザーの従業員が行った。試験データの要求は2023年5月まで受付けない。
バイアスだらけの、これがエビデンス?



ファイザーのワクチンの臨床試験は、ファイザーが資金を提供しており、設計・実施・分析・論文執筆に至るまでファイザーの従業員が行った
関係者が死んだ頃に公開しそうダナ(・×・)
新型コロナのワクチンに関する臨床試験データが隠されているとして医学誌が透明性を要求...
以上
 
PR
PR