地球外生命体が宇宙船にくっついて地球を侵略する可能性を科学者が警告 - GIGAZINE

17コメント 2021-11-25 19:02 GIGAZINE

人類は長らく地球外生命体を探し続けていますが、記事作成時点では発見されていません。この地球外生命体が、宇宙船にくっついて地球へ飛来する可能性があると、科学者が警告しています。

ツイッターのコメント(17)

『遊星からの物体X』みたいな感じになったら、確かに怖いです。
宇宙生物が地球圏に侵入する可能性が高まっていく、と欧米の侵略生物学者が地球外生命体の脅威を懸念
解ってる科学者もいるんだ、でも、欲望と責任等でしか生きてない人が多くて、ビビるな、これ。
そりゃ可能性は0ではないだろうけど

「なぜに地球ができてから今までにそれが起こってないの?」ってなると可能性は0に近いと思う。

沖縄で大寒波に備えるくらい意味がない指摘だ。
えっ今更?(;´∀`)
地球外のバクテリアくらいだったら、仮に地球に侵入してきても平気じゃん?は甘いのか

地球の微生物を持ち出して 「他の天体を汚さない」「他の星から地球に持ち込ませない」という惑星防護措置が、やはり重要なのでしょうね~
そのうち有機無機あらゆるものが融合してくんでしょ…
夢のようだ…新しい理想世界が来る…
何ですって!?
-
ジェイク・ジレンホールの映画でそんなのあったなぁ。
「ライフ」だったか?
SFみたいなことが起こる可能性があるのか…
そうだよなあ。現実的に地球外生命ってバクテリアやウイルスの類で、免疫のない人類は感染に勝てないだろうし
リアル「アンドロメダ病原体」だねぇ
ε=╭( 'ω' )╯その前に、隕石の中で生存していたバクテリア等が地球到着→繁殖の可能性もあったりして?
人間の体に、悪質宇宙人の霊がくっつく、いや、ウォークイン、憑依してある国の社会、世界各国に悪さをしている事実の方が、もっともっと怖いぞ❗👽
🤔
そう言えば
大航海時代
大陸間の移動が行われるようになって
色んな疫病が流行ったりしたもんねぇ💦
ひょえー!SFホラーだ!w/
地球外生命体が宇宙船にくっついて地球を侵略する可能性を科学者が警告...
以上
 
PR
PR