Apple Watch Series 7搭載予定のフルサイズキーボードは「既存アプリのパクリ」だという指摘 - GIGAZINE

15コメント 2021-09-17 06:01 GIGAZINE

2021年9月15日に開催されたAppleの新製品発表イベントで発表されたApple Watch Series 7で、QWERTY式のフルサイズキーボードが新しい入力方法として搭載されることが発表され...

ツイッターのコメント(15)

プラットフォーマーだから仕方ないと思うんだけどな。Amazonが売れてる商品を自社ブランドとして開発して売ってるようなもん。ケーブルとか
この記事を読んだところ、アップルはサードパーティの優れたアイディアとキーボードをパクるため、そのサードパーティに嫌がらせをし、素晴らしいアイディアを盗み取ったってことかな?
見たことあるなとは思ったw
タッチペンで操作するの?
じゃなかったら開発者は残念なの?
オイラの場合、指が太すぎてiPhoneですら打ち間違いがあるのにこんなん要らんわ。
それ思った。やっちまえー!!!
何を言ってるのか。
画面の小ささ所以に搭載できなかったQWERTYキーボードを、画面の大きさ改善のよって漸く搭載できるようになったから入れただけの話。
まーたAppleやらかしてるよ()
昔は誰にもなかった革命的な発想をしてた企業が今はサードパーティアプリをパクってるのか
優れたアプリを本家がバグっちまうのはありがちですけどね... →
これ前からアプリ開発の人が最近アップルに塩対応されてるって言ってた気がするけどまさかのまんまのやつが純正で出てくるのは流石にw
飼いごろしのMSに塩対応のアップルかぁ。
日本の人の特許パクリからちっとも反省しとらんやん。
こうなると、特許保有者や開発者が気が付いていないパクリとかやっていると疑いかねない。二度ある事は・・・。
これ、パクられた会社の人めっちゃおこだったやつだ。
ああ、またか。幾度となく繰り返されてきたAppleの公式パクリ。
極めて通常の進化では?
7搭載予定のフルサイズキーボードは「既存アプリのパクリ」だという指摘...
以上
 
PR
PR