「ブタ面のサメ」が見つかる - GIGAZINE

18コメント 2021-09-15 12:31 GIGAZINE

イタリアで珍種のサメが死体で漂流していたのが発見され、その風貌が「ブタに似ている」とSNSで話題を呼んでいます。

ツイッターのコメント(18)

ブタ魚「侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略! ブタ魚!」
"Angular roughsharkは日本の環境庁も加盟する国際的な自然保護団体である国際自然保護連合が絶滅危惧種に認定しており、
通常は水深700メートルほどに生息していることからその姿が見られるのは珍しいとされていますが、"

このサメはオロシザメ科のAngular roughsharkという種だと判明しました。
すごい多様性www

>何度も『ブタ魚(Pig fish)が漁網にかかった』という報告を受け取っています」「水から揚げられた際に出すうなり声もブタ魚と呼ばれるのに一役買っています」
可愛いw
またサメ映画に高材料が出てきましたな 笑
"このサメはオロシザメ科のAngular roughsharkという種だと判明しました。"
「水から揚げられた際に出すうなり声もブタ魚と呼ばれるのに一役買っています」とのことでした。
すごく…豚です…
研ナオコに見える。
ブタ面のサメというパワーワードよ…まぁハダカデバネズミにも似てますわね。
ブッサ、海抜けるわ |
「ブタ面のサメ」が見つかる...
以上

関連するニュース

関連するニュースは見つかりませんでした。
 
PR
PR