Amazonの電子書籍リーダー「Kindle」で本を集めやすく読みやすくなるアップデートが進行中 - GIGAZINE

19コメント 2021-09-15 19:01 GIGAZINE

電子書籍を読むことに特化したAmazonのデバイス「Kindle」や 「Kindle Papwerwhite」 、上位モデルの「Kindle Oasis」では、電子書籍を収集して読みやすくするための独...

ツイッターのコメント(19)

「UIの変更を含む大きなアップデートは2016年以来5年ぶりとのこと。」

|
自分の端末見たらまだアップデートできない
順番に回ってくるのかな
わ、わての Kindle Voyage はあかんのか⁉︎
今までそっけなかったけど少し使いやすくなった。

>
ちょっと動作が重くなった気がする。
そうそう、読書中にオプション・メニュー開くの難しかったんよ。ほなね。――
少しずつでいいから、たくさん購入する人に目を向けて、本の整理機能を充実していって欲しい。
『本』としては良いのだが、『本棚』としてはまだまだ落第点なので。
そっちよりクッソ使いづらいKindleアプリの方を改善してくれ。
ウチの中ではえきねっと並みの酷さといえば、伝わる人には伝わるはず……
やっとこのクソUIを換えるのかと思ったらPWとオアシスだけか
だから、シリーズ小説をセットになるように戻してくれと。あとは普通に読みやすいからいいんだよ。
とりあえず溜め込んだデータのハンドリングを良くなる改善を最優先にしていただけると嬉しいんじゃよ
UI変更の他にも年内にアップデートがかかるんすね。

『 - GIGAZINE』
なるほどなるほど。
広告アリ版の広告がロック画面に出なくなったのはこの改定を見越してってことか。

これだけ機能リリースがあると
それらの出そろったところで新モデル来るぞ。

んふふふ。
スワイプとかロック画面に表紙が表示とかどうでもいいので本棚機能での表現をもっとがんばってもらいたいです。
アプリの方も色々改善して欲しいね
SDカードに保存しておけるようになったのは大きかったが
インターフェースが駄目すぎる

Amazonの電子書籍リーダー「Kindle」で
本を集めやすく読みやすくなるアップデートが進行中 -
ほう。期待します。 /
気がつけばKindle端末でKindleストアのレビューまで読めるようになったしいろいろ便利になった »
Amazonの電子書籍リーダー「Kindle」で本を集めやすく読みやすくなるアップデートが進行中...
以上
 
PR
PR