女優スカーレット・ヨハンソンがディズニーを提訴、映画「ブラック・ウィドウ」劇場公開と同時のネット配信が契約違反と主張 - GIGAZINE

21コメント 2021-07-30 11:01 GIGAZINE

「アベンジャーズ」などのマーベル・シネマティック・ユニバース作品でブラック・ウィドウ/ナターシャ・ロマノフを演じるスカーレット・ヨハンソンさんが、映画「ブラック・ウィドウ」について「劇場公開と同時のネ...

ツイッターのコメント(21)

これ絶対、劇場か配給会社か誰か文句言う日来るだろうなと思っていたがよりによってスカヨハか
報酬周りはもやっとするけど、今のご時世しかたない気がする&そこを踏まえてもっと早めに契約を結び直しておけば良かった感
これ、タワー・オブ・テラーの方にも影響出るのでは……
ネット配信してくれたおかげで家で観れました。劇場には行けないから配信に感謝しています。ブラックウィドウ、とても良かったです!!
毎度思うがハリウッド映画の主演だけ出来高でボーナス出る奴、他のキャストやスタッフから不満出ないのかね?。
残念だ

>ヨハンソンさんはもうナターシャ・ロマノフを演じないことを表明しています。
こんなことしてたら、そのうちどこかしら訴えられるだろ…
と思ってたら、まさか真っ先に演者から訴えられるとは
ディズニー+、、、劇場への影響大きそうだもんなあ。
ヨハンソンさんの主張を支持したい。
ダメだわ、Disney。
 
PR
PR