女優スカーレット・ヨハンソンがディズニーを提訴、映画「ブラック・ウィドウ」劇場公開と同時のネット配信が契約違反と主張 - GIGAZINE

21コメント 2021-07-30 11:01|GIGAZINE

ツイッターのコメント(21)

これ絶対、劇場か配給会社か誰か文句言う日来るだろうなと思っていたがよりによってスカヨハか
報酬周りはもやっとするけど、今のご時世しかたない気がする&そこを踏まえてもっと早めに契約を結び直しておけば良かった感
これ、タワー・オブ・テラーの方にも影響出るのでは……
ネット配信してくれたおかげで家で観れました。劇場には行けないから配信に感謝しています。ブラックウィドウ、とても良かったです!!
毎度思うがハリウッド映画の主演だけ出来高でボーナス出る奴、他のキャストやスタッフから不満出ないのかね?。
残念だ

>ヨハンソンさんはもうナターシャ・ロマノフを演じないことを表明しています。
こんなことしてたら、そのうちどこかしら訴えられるだろ…
と思ってたら、まさか真っ先に演者から訴えられるとは
ディズニー+、、、劇場への影響大きそうだもんなあ。
ヨハンソンさんの主張を支持したい。
ダメだわ、Disney。
そういや この映画、TOHOシネマズとMOVIXの上映リストからいきなり消えたんだよな。そらストリーミング配信と同時公開(1日ずらしたらしいけど)じゃ、全興連は激おこだよな。ディズニーさん、もう劇場公開は全部諦めて自社チャンネルだけの限定配信にしなよ……。
>ヨハンソンさん自身、興行収入に応じたボーナスとして得られたはずの5000万ドル(約55億円)を失ったとのこと。
これはキレる
ボーナス55億円減ったのか。そりゃ訴えるわ
Scarlett Johanssonは興行収入に応じたボーナスとして得られたはずの5000万ドル(約55億円)を失ったとのこと。||
アベンジャーズ履修しないとか。
ネズミ
「アハハ!
もうブラックウィドー本編出ないから辞めても全然大丈夫だよ!
ブラックウィドー配信のおかげでディズニープラスにたくさん人が入ったし、ロキで稼げるし、君はもう用済みさ!」
ディズニー訴えられてて面白い
わざわざ訴えるのは悪手では?と思ったけど、興行収入に応じたボーナスを得られる予定だったのにディズニー+で同時公開された事で損をしたと。こりゃ事前に調整してなかったディズニーが悪いよな。ディズニー+で得た収益からもボーナス出すとかすれば良かったのにね。
ディズニープラスで観ちゃって申し訳ないデス・・・
> ヨハンソンさんはもうナターシャ・ロマノフを演じないことを表明
まぁそうなるな
女優スカーレット・ヨハンソンがディズニーを提訴、映画「ブラック・ウィドウ」劇場公開と同時のネット配信が契約違反と主張...
以上
 
PR
PR