いつでもどこでもそうめんが流せるポータブル流しそうめん器「流しそうめんPocket」を実際に使ってみたレビュー - GIGAZINE

13コメント 2021-06-06 18:10 GIGAZINE

夏の風物詩である「流しそうめん」は、長い竹やたくさんのそうめん、さらには「そうめんを流してくれる人」まで必要なので、どうしても一人で行うのは困難なもの。タカラトミーアーツから新たに登場した「流しそうめ...

ツイッターのコメント(13)

回りそうめんなんよ
最初は笑ってしまったけど😅、子供は喜ぶよね。
普通のものよりも小さいし出すのも片付けるのもチャチャっとできて、ママにとっては楽でいいかも
おはようございます、本日も営業開始でございます。みんな知ってるけど実際食べた人は少ない流しそうめん、まあそうそうできるものでもないですが

これならお手軽にご家庭でも楽しめますね。世界的に見れば不思議な文化ですが、決して食べ物で遊んでいる訳じゃないですよ。
ヤックデカルチャー‼
めっちゃコンパクトで安いけど、
ここまでして流しそうめんやらなきゃなの?(笑)
以前、竹割って野外でやったのは
エクストリームだったけど。

いつでもどこでもそうめんが流せる
ポータブル流しそうめん器「流しそうめんPocket」
そうめんを流したい気持ちがわからない。
自宅で回転すしもわからない、カウンター越しに出してくれた方が高級感あるんだけど。
もっと流れてる感出てないと子供欲しがらないんじゃ?
アアーッ!いよいよ✨
思ったより流れてる
流しそうめん器は持ち運べても麺を持ち運べない問題
器や桶の中でぐるぐる回るだけの素麺を流しそうめんと言えるのかずっと疑問に思ってる。
以上
 

 
PR