Twitterが有料サービス「Twitter Blue」を開始、ツイート投稿後の取り消し・修正が可能に - GIGAZINE

50コメント 2021-06-04 10:29 GIGAZINE

ウワサされてきた有料サービス「Twitter Blue」が一部の国でスタートしたことをTwitterが認めました。

ツイッターのコメント(50)

Twitterの有料サービススタート。ツイートを取り消す機能を装備。しかし時間制限があるらしい。日本ではまだ未実装。
»

「価格は4.49オーストラリアドル(約380円)と3.49カナダドル(約320円)。日本での導入がいつごろになるのか、価格設定はどうなるかなどの情報はまだ明らかになっていません」
330円/月で取り消しできるようになるらしいです
工作員が今後これ使ってくる可能性
カナダとオーストラリアでスタート。早く日本でも始めて欲しいですね
私としてはブックマークのフォルダ分けが気になる。
Gmailでも20以上フォルダ分けてるし、Outlook使ってた頃は100以上に細分化するぐらいフォルダ分け魔なので。
広告非表示がなさそうだぬー
「価格は4.49オーストラリアドル(約380円)と3.49カナダドル(約320円)」

|
日本ではまだらしい→
日本はまだだったか
ただ機能的におっ!てなる感じではないなぁー
-★"有料サービスが一部の国でスタートしたことをTwitterが認めました
日本での導入がいつごろになるのか、価格設定はどうなるかなどの情報はまだ"
| Blue」を開始、ツイート投稿後の取り消し・修正が可能に-GIGAZINE
 

 
PR