TOP > ネタ・話題 > 「新型コロナ対策としてウシのフンを体に塗るのはやめて」とインドの医師が警告 - GIGAZINE

「新型コロナ対策としてウシのフンを体に塗るのはやめて」とインドの医師が警告 - GIGAZINE

41コメント 2021-05-12 10:54  GIGAZINE

2021年4月ごろから新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染者が急増しているインドで、医師が「COVID-19を防ぐためにウシの排せつ物を使う習慣は、他の病気を広げる危険性がある」と警告す...

ツイッターのコメント(41)

インドは変異株がどうとかよりも宗教が悪影響してる気がする
未曾有の事態で何が正解かハッキリしませんが、皆様どうぞご自愛ください
それでこそインド人!いいぞ、もっとやれ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
牛の糞尿まみれでおめでとうございます!!
お食事中の方は閲覧注意ですが…
これ、もしかして自然免疫が活性化される?(錯乱)
試す価値はある。
うわああああああああ
この民間療法が広がるのはダメだろ。。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで(変態糞ヒンドゥー)
「インド人民党の議員であるSurendra Singh氏は、「牛の尿を冷たい水に溶かして毎日飲むと、免疫がついてCOVID-19から守られる」と主張。」
(´・ω・`)
インドは次元が違う..

>"ウシの排せつ物を体に塗ったり、尿を飲んだりすることでCOVID-19を予防するという民間療法が行われている"
BiSH 星が瞬く夜にー!のMV じゃあるまいし😅
牛のフンを体に塗るのと、効果のない除菌グッズ使うのは 何ら変わりない
みなさん、気をつけましょう
>Wikipedia
>ワクチンという名称は、ラテン語のVacca(ワッカ = 雌牛)に由来する。世界初のワクチンである天然痘ワクチンが雌牛から取られたため、この名がつけられた[6]。
コロナ対策で身体に牛のウンコ塗るって…運頼みもええとこやろ…
。。。
何の拷問ですか???
これはあかんやつや…。 /
よそにはよその戦いがある
やったぜ。投稿者:天竺糞土方
塗糞祭(by 電気グルーヴ)
ヤバいよねって話だよね。
周りに迷惑がかからないのであれば勝手にやらせておけば良いかと。人類がまたふるいにかけられてるんじゃなかろうか。正しい行動をとった側が生き残る。
日本で、ナントカ団子に万能的な役割を持たせたり、首から下げたり机に置く空間除菌を神聖視するのが、可愛く思えてくる。
インド最強やな
ヒンズー教のウシに対する信仰は尊重したいが、新型コロナに牛糞が効けばこんなに苦労はしないのです。
»
に、、、匂いが、、、w
これはさすがにイカンでしょ!
非科学的なのがインドっぽいですか…

こんなことすると、インド変異型のコロナウイルスがますます強力になりそうです。
神様を信じますか?
インド パねぇ ( ºΔº )
行き過ぎた宗教って怖い。
どんだけ牛が神聖なんだよ……。
そして、神聖な生き物であっても、糞尿はどこまで行っても糞尿でしかなくて不衛生だと思うんだが。

宗教をバカにするつもりはないけど、そろそろ各宗教、現代に合わせてそれなりにアップデートしていただきたい。
📍

📝2021年4月ごろから新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染者が急増しているインドで、医師が「COVID-19を防ぐためにウシの排せつ物を使う習慣は、他の病…

【出所:GIGAZINE 厳選】
ウシの排せつ物を体に塗ったり、尿を飲んだりすることでCOVID-19を予防するという民間療法

これは…😱😖🤮😷
理性とか教養を全部無駄にするから信仰って怖い。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR