TOP > ネタ・話題 > Amazonが100億点以上の偽造品を出品前にブロックしたことを発表 - GIGAZINE

Amazonが100億点以上の偽造品を出品前にブロックしたことを発表 - GIGAZINE

11コメント 2021-05-11 12:01  GIGAZINE

Amazonでは、多数の偽造品が販売されていることが知られています。そんなAmazonが2021年5月9日に「ブランド保護レポート」を公開し、2020年中に7億ドル(約760億円)を投じて100億点以...

ツイッターのコメント(11)

へー!レプリカは普通に売られてるけどねぇ。Amazonの謎
でもブロックできずに売られてる偽造品も山のように。なので比率で議論しないと意味がない話。
日本は野放しだけどねーーー
検索すると普通に海外製のパチモンガンプラが山のように引っかかるが???手数料収益のためにマケプレの闇市状態を放置しすぎて100億点程度削除しても変わんねーんだろうな。
Amazon が「 ブランド保護レポート」を公開し、2020年中に7億ドル(約760億円)を投じて100億点以上の偽造品をブロックしたことを発表しました。

By Mike Seyfang
偽ブランド以外に、
偽USBメモリや偽MicroSDも駆逐してくれ
あと、中華のなんちゃら最新版とかも
ちなみに見た記事は以下の記事。
日本アマゾンは中国製の偽造品、まともにブロックできてないけどな…
大体が中国関連なので、アマゾンの検索から中国から発送っというものをチェックマークで除外する機能をつけてもらわないと。

ネットで購入時は中華を省きたいから購入時はヨドバシ → その他(楽天とかNTTとか) → アマゾンとなるよね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR