TOP > ネタ・話題 > 15年間無断欠勤を続けて7000万円の賃金を得た「欠勤王」に調査のメスが入る - GIGAZINE

15年間無断欠勤を続けて7000万円の賃金を得た「欠勤王」に調査のメスが入る - GIGAZINE

39コメント 2021-04-23 06:08  GIGAZINE

15年もの間、無断欠勤し続けたイタリアの男性が逮捕されました。イタリアのメディアは、男性を「欠勤王」と呼んでいます。

ツイッターのコメント(39)

まあおそらく (´・ω・`)/
>2016年に行われた調査では、イタリア・サンレーモの市役所で働く公務員のうち、3分の1以上が勤務時間を改ざんし、仕事をサボっていたことが明らかになっています
伊 日本のヤミ専従なんて、これに比べたらカワイイもの。
伊 こういうのがずっとバレてなかったって、逆に凄い。
すげー!!!
欠勤王におれは、なるっ!!!!!👒🥥💪🏻
夢がある(ハイリスク)
北イタリアは勤勉な人が多いけど
南部は怠け者が多いらしい
地図みたらこのカタンザーロっていう場所も南部だったw
何がどうなってんねん
早くこれになりたい
イタリア、優雅だなー。
バレないってすごい!
欠勤して何してたんだ?副業?ゲーム?

人類が到達する究極の存在は『海賊王』なんかじゃなく『欠勤王』だったんだな…
"2005年に無断欠勤による懲戒処分を逃れるために、当時の上司を脅迫したとのこと。"

奈良とか京都にはいっぱいいると思う
欠勤王……欠勤キング………ケッキング………!!!
ケッキングじゃん
これがいわゆるケッキングってやつか

ケッキング…
欠勤王って肩書き面白すぎる
欠勤王って見たらやっぱケッキングしか出てこないよなあ😪
日本にも結構居そう
>イタリア・サンレーモの市役所で働く公務員のうち、3分の1以上が勤務時間を改ざんし、仕事をサボっていたことが明らかになっています。

すげー。。。
今まで良くバレなかったなぁ
oO(維新は日本を捨ててイタリアに行け!)


イタリアでは公務員による長期間の無断欠勤や勤務時間の改ざんが多く行われていて、2016年に行われた調査では、イタリア・サンレーモの市役所で働く公務員のうち、3分の1以上が勤務時間を改ざんし、仕事をサボっていたことが明らかに
なんだそれ管理システムどうなってんだイタリアw
"ホンモノ"のケッキングじゃん
実にうらや・・・けしからん。  /
日本は働いた時間を少なめに改ざんしてわざわざ給料を減らすのに対し、イタリアは働いた時間を水増ししてサボって給料を貰うと。。。。
> イタリア・サンレーモの市役所で働く公務員のうち、3分の1以上が勤務時間を改ざんし、仕事をサボっていたことが明らかになっています。
📍

📝15年もの間、無断欠勤し続けたイタリアの男性が逮捕されました。イタリアのメディアは、男性を「欠勤王」と呼んでいます。続きを読む...

【出所:GIGAZINE 厳選】
なるほどケッキング(?)
欠勤王に!俺はなるっ!!!ドン!www
イタリアの公務員すげ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR