TOP > ネタ・話題 > 「マジックマッシュルーム茶」を静脈注射した男性の血中でマジックマッシュルームが成長 - GIGAZINE

「マジックマッシュルーム茶」を静脈注射した男性の血中でマジックマッシュルームが成長 - GIGAZINE

215コメント 2021-01-14 12:14  GIGAZINE

幻覚作用を持つマジックマッシュルームを静脈注射した男性の血中でマジックマッシュルームが成長し、臓器不全で救急搬送される事件が発生しました。

ツイッターのコメント(215)

gigazine の直近の記事タイトル見てたら、
タイトルだけで笑えるのがあった
(でも実際は真面目に死にかけたっぽい
血中で…キノコが…育つ…???
現役なのかマジックマッシュルーム…
いやいやいやいや…
飛ぶのはアタマだけにしていい加減にせいって話でこれ。
キノコ怪人マタンゴか🍄
こういう無茶をする理由ってやっぱりアメリカの医療費がべらぼうに高いせいなのかな?保険もないし
国民皆保険がない国の末路
こんなことがあるのか( ̄0 ̄)
そのぶっ飛んだ行動力は.......躁だったのかな.......
アメリカ人、マジで常人の想像の遥か斜め上を行くセルフメディケーションをかましてくる輩がおるからな……
キノコ恐るべしと言うべきか、素晴らしきかな人間のフィルタ機能と言うべきか。
タイトルを見て、数年前の「フランケンシュタインの恋(主演:綾野剛)」というドラマを思い出した。
記事の内容にも驚いたけど、貼られていた写真が気になった🙀
最初は鳥の頭に似た切株か何かと思ったが、よく見るとクチバシ部分に鼻孔がある様な…苔とキノコ生えてるけど?💦
菌はこぇーからな
いや草生える。
じゃなくてキノコ生える
中々のチャレンジャー😲💉

-
「血中でミナミシビレタケが増殖していることが判明しました」overdoseどころのさわぎじゃねーな
ンモゥのお使いしながら見てビビったこわいきのこのニュースです
空想上の産物かと思ってたことが、事実起こりうるとか怖い(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
キノコ人間とかあったよね…

うつを改善しようと
いや普通に怖すぎ
人生楽しそう
かの有名な都市伝説についに成功例が…。正解はキノコだったか
マジックマッシュルーム茶を静脈注射したら血管内でマジックマッシュルームが成長して複数の臓器で機能不全を起こしかけて集中治療室行きになり1ヶ月入院したそうな。これ死んでたらダーウィン賞の有力候補だったなあ。
「自分の双極性障害とオピオイド依存症の独自治療を試みて、マジックマッシュルーム抽出液の「静脈注射」を試みた男性。マジックマッシュルームの一種 ミナミシビレタケを煮詰めて「マジックマッシュルーム茶」を作成し、綿棒でろ過してから静脈に注入」
自作はあかん
ラストオブアス的な
注射しちゃうのももちろんどうかしてるが煮詰められてるのに真菌感染とかできちゃうキノコお前なんなのw
タイトルだけ読むとマタンゴにしか思えない。
キノコの胞子が血管の中に入ると起こるかも
キノコの生命力がすごい
小さくした配管工のおじさんを静脈に注入し、食べてもらおう
字面がすごい
まさにマジック…❗️
恐怖すぎるのです…
命にかかわることで笑っちゃいかんのだろうけど笑ってしまった。無事に集中治療室も出られたとのことでお大事にしてほしいわ。
キノコ強いな。恐い
-

本当に、勝手なイメージなんだけど、こういう人がアメリカには多いイメージ。
体内でキノコが成長するとかゾワゾワするわ( ˇωˇ )
ポン中はほんと何をしでかすか分からん。何でもかんでもポンプで血管に送り込むのはダメだって…
"静脈注射が選ばれた場合にも有効成分であるシロシビンのみが投与されるため、「マジックマッシュルームの抽出液を静脈注射する」ことはないとのこと。"
知らない世界だ…
某きのこ
「お前もキノコになるんだよ!」
((( ;゚Д゚))) 血中でミナミシビレタケが増殖していることが判明◆
喫煙大麻合法化したい奴全員に静脈注射してやれ。
もっと見る (残り約165件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR