TOP > ネタ・話題 > 「iPhone 12」速攻フォトレビュー、スタイリッシュに進化した新デザインはこんな感じ - GIGAZINE

「iPhone 12」速攻フォトレビュー、スタイリッシュに進化した新デザインはこんな感じ - GIGAZINE

23コメント 2020-10-23 11:04  GIGAZINE

2020年10月に発表されたiPhone初の5G対応端末である「iPhone 12」が2020年10月23日(金)に発売されました。さっそくGIGAZINE編集部でもiPhone 12をゲットしたので...

ツイッターのコメント(23)

iPhone12のフォトレビュー 直線的なデザインでスタイリッシュに進化 青はこの記事が実物と近い感じだった。
好みの問題かもだけど…
iPhone4のデザインに戻った感じだね
Gは好き!
本命はminiだけど

次期SEは12miniのデザインでお願いしたい
touchIDは電源ボタンへ実装で!
新しい外国人選手に期待し過ぎるのは、どうかと思いますよ。シーズンが始まってから評価しないと。毎年「バースの再来」って言ってるでしょう?それと同じですよ。もっと実戦を積んでから評価しなきゃいけませんよ。GIGAZINE編集部?喝だ!
青いiPhoneがほしい🤤

もうピンクの6sで頑張るのに、限界感じてて💧
12」をボイスオーバー環境で軽く触って来た感想📱
側面は4インチiPhoneみたいな感じで明るく見やすかったよ💖大きさはケース付きのiPhone X or iPhone Xs or iPhone11 Proと同じような感じでした。
本日発売🍎
やっぱSEの後だと高いわ/
紺色のiPhone12mini欲しいな
発表会で全然アピってなかったけどちょっっっっっっっっっとだけノッチ狭くなってるのか!12を買うと決めて良かった!!!!
ブルーというか完全に紺色…→
この記事だと青すぎる感じはなく、実物もこのイメージ。
ブルーの現物(デモ機)見たけど、騒ぐほど違うようには思わなかった。
例の中国の写真は美白モードでも入ってたんじゃないかな。
iPhone12のフォトレビュー 直線的なデザインでスタイリッシュに進化
角ばったデザインに戻って進化したやら退化したやら
欲しいけど高いなー、、、
やっぱりブルーの色味が発表情報と違うな -
良い色してんなー
安っぽい青の画像とは違うように見える
iPhone 12ブルー、この記事だとSUBARUのスポーツカーには見えないけど、蛍光灯の光が当たるかどうかで印象が大きく変わる感じかな。
儂も楽しみになってきたのじゃが、いつ受け取れるのだろうか?
ネイビーカッコイイ!🤔
あの色はフェイクだったのか。。。反省。(;´Д`)
それでも、予約して買った人には同情する。
またまたiPhone12 ブルーの色味確認できる記事です。
公式の画像との色の差はあるけど、物議になった画像よりは落ち着いた色味になってますね〜。
パンチホールのPixelの後だとノッチが結構目立つイメージになるな…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR