TOP > ネタ・話題 > テスラが完全自動運転のベータ版をリリース - GIGAZINE

テスラが完全自動運転のベータ版をリリース - GIGAZINE

14コメント 2020-10-22 12:33  GIGAZINE

電気自動車メーカーのテスラが、同社の車両向けに提供している自動運転用のソフトウェアである「オートパイロット」で、完全自動運転を実現するためのベータ版アップデートの配信を開始しました。

ツイッターのコメント(14)

以前に比べてどこまで、改善されたのか…スゴく気になる🤔😉
前回の汚名挽回なるか?|
ベータテスターは勇気あるな。 ……
テスラ車オーナーが事故って死ぬのは本人の選択の結果だから良いとしても(良くないが)、公道で、合意どころか状況を理解すらしていない一般人を危険にさらすような社会実験が、なぜ許されるのか。
完全に自動運転に幻滅することになりそう
機械学習の分野はまだまだ発展が続いていますので、以前は駄目だった点も時間と共に改善して行くでしょう。
完全自動運転も高級車なら3年後くらいには達成するかな?
まぁ街中での自動運転が普及するにはまだ時間はかかるがいずれ達成されるだろう
おお!
はたして、どの適度の完成度なのか気になりますね。
ベータって乗りたくない…😅
電気自動車メーカーのテスラが、同社の車両向けに提供している自動運転用のソフトウェアである「オートパイロット」で、完全自動運転を実現するためのベータ版アップデートの配信を開始しました。続…

【出所:GIGAZINE 厳選】
>なお、マスク氏は今回のアップデートによりテスラの車両が環境を2次元ではなく4次元で認識できるようになり、パフォーマンスが劇的に向上し、ソフトウェアの更新も高速化されると語っています。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR