TOP > ネタ・話題 > バーチャルな女の子と一緒に現実で足湯を楽しめる装置を開発した猛者が登場 - GIGAZINE

バーチャルな女の子と一緒に現実で足湯を楽しめる装置を開発した猛者が登場 - GIGAZINE

35コメント 2020-09-15 20:03  GIGAZINE

広い世の中には「女の子と足湯デートをしてみたい!でも気になるあの子は違う次元の住人で、同じ湯につかることができない……」と悩む人がきっといるはず。そんな次元の壁が超えられない苦しみと孤独を抱える人のた...

ツイッターのコメント(35)

「こんな最先端変態技術、どうせ電通大だろ」と思って読んだら本当に電通大だった件。
勇者がおる。
電通大がやりそうだなと思ってたら案の定電通大だった
タイトルの時点でどこの大学か察した
なんとコアな…
これに栞桜ちゃんを使えば…閃いた!!!!
「孤独をFOOT BATH(フットバス)」というタイトルからしてヤバイ
電通大だろうな〜と思ってたうん
名前から素晴らしい
孤独をFOOT BATH www

:
触覚へのフィードバックとして水の波を選択したのは賢いな
>そんな孤独から救ってくれる装置「孤独をFOOT BATH(フットバス)」が以下。

ネーミングセンスが最高
ニコニコ技術部員か?
-
こういうのやるの電通大生多い感w
見覚えのある大学名と見覚えのある研究室名がオチとして書かれている
電通大かと思ったら電通大だった件。

/
VR足湯デート!面白い!次はVR混浴でおねしゃす!!→
水のフィードバック良さげだw

GIGAZINE: バーチャルな女の子と一緒に現実で足湯を楽しめる装置を開発した猛者が登場.
温泉天国かな?
側から見るとシュール過ぎて…
つまりこれで、ニヤニヤしてるわけですよね(白目)
僕は毎日バーチャンな女の子と家で一緒に暮らしてますけどね。
いいな。
人生楽しそう。
電通大っぽいと思ったらやっぱり電通大だった。うちの大学のこういうところは凄く好き。
「孤独をFOOT BATH(フットバス)」

名前の時点で合格(笑)

----
力技だけど、こういうの好きっ!!
「このシステムは、 第26回国際学生対抗バーチャルリアリティコンテストで第3位を受賞」
遠隔ポッキーゲームよりは好感が持てる(・ω・)
ルネッサンス!情熱!
こんな物が出来たのか...
こういうの造らせたら日本人は世界一だと思う。
まひろやさん(ボソッ)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR