TOP > ネタ・話題 > 大多数の女性が自分のおっぱいのサイズに不満を持っていることが明らかに - GIGAZINE

大多数の女性が自分のおっぱいのサイズに不満を持っていることが明らかに - GIGAZINE

24コメント 2020-04-22 20:08 | GIGAZINEキャッシュ

おっぱいに関する研究はさまざまなものがありますが、新しい研究により「大多数の女性が自身のバストサイズに不満を抱いている」ことが世界40カ国の1万8541人を対象とした調査で明らかになりました。。...

ツイッターのコメント(24)

23.2%はより小さなサイズの胸を望んでおり………

デカ過ぎて悩んでいる人もいるらしい
ナチュラルがいいんですかね(¯―¯٥)
🤔では大多数の男性は自分のチ○コのサイズに(ry
だそうですが女性の皆さん
半数が大きな胸を望み、残りを小さな胸と現状維持で半分こ。
まあ小さい胸がいいって言う人もいると思います…。
そりゃーキミ、A未満のフルフラット以外に真理や正義があると思うか?あるわけないだろー(何を分かりきったことを、というような表情
29.3%が満足しているのに大多数と表現するのか……
太古の昔から女性にとってのセックスアピール部位だったからな、真理なのかも知れない。
、被験者の47.5%が現在の胸のサイズよりも大きなバストになることを望んでおり、23.2%はより小さなサイズの胸を望んでおり、29.3%が現状の胸のサイズに満足していることが判明
おっぱいに貴賤は無いのに…
/  小さくても形が良ければ問題ない。逆に大きくても形残念だと嫌だ。
調査が行われた国のうち、「日本・フィリピン・ドイツ・オーストリア・マレーシアの女性はより小さな胸をを望みがちであることも明らかになっています。」
←「日本~の女性はより小さな胸をを望みがちであることも明らかになっています」はい、嘘松決定
大きいのは苦手であります
»
「自身の胸のサイズに不満を抱いている女性は「年齢が若い」「経済的に不安定」「誠実さに欠ける」「ノイローゼ気味」といった傾向が見られた」
しかも死に至る病のリスクすら有ると。
サイズなんて関係ない!
ちっぱいにはちっぱいの
おっぱいにはおっぱいの
魅力があるんやで!
(自粛疲れでおかしくなってます。ご了承ください。)
男性もちんこのサイズに不満をもっている・・・のか?
おっぱいに関する研究はさまざまなものがありますが、新しい研究により「大多数の女性が自身のバストサイズに不満を抱いている」ことが世界40カ国の1万8541人を対象と…

【出所:GIGAZINE 厳選】
調査が行われた国のうち、印・パキスタン・エジプト・レバノン・英はより大きな胸を望み、日本・フィリピン・独・オーストリア・マレーシアの女性はより小さな胸をを望みがち。ただこれらの差は非常に小さく、望む胸のサイズほぼすべての女性が「中~大」
〇っぱいのところを〇ちんちんに置き換えても通用するかもしれないな。
ダイエットと同じ原理

女性はダイエットに命かけてるよね、そこに市場があるんだけど
>なお、自身の胸のサイズに不満を抱いている女性は「年齢が若い」「経済的に不安定」「誠実さに欠ける」「ノイローゼ気味」といった傾向が見られた

それ以上はやめるんだ( `•д•´ )
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR