TOP > ネタ・話題 > 猫が部屋でくつろぐ映像をひたすら流し続けるストリーミングをノルウェー国営放送が開始 - GIGAZINE

猫が部屋でくつろぐ映像をひたすら流し続けるストリーミングをノルウェー国営放送が開始 - GIGAZINE

52コメント 登録日時:2020-03-26 12:35 | GIGAZINEキャッシュ

暖炉で火が燃え続ける様子を12時間もひたすら流し続けたノルウェーの国営放送が、今度は猫が部屋でくつろぐ様子を定点観測で長すストリーミングを開始しました。...

ツイッターのコメント(52)

ストリーミング観なくても、我が家では毎日リアルに猫が見れる。
これが何よりもベスト。
自粛して自宅待機で暇してる皆様、なんとなく猫を映してる動画みるの流行ってるらしいからシェアするよー。猫、映ってないタイミングも結構あるよー。今日はボーッとしようか。
「犬や鳥バージョンも放送予定」やった!!!でも、割とスタジオ内のスタッフの様子も面白いよ!
@LoveRajamouli gigazineに載ってましたからね
ノルウェー、いい国過ぎる💕
猫は癒されるね~。
@akmkdt ブルストさんにこちらを…:
日本でもこれやって…ワイが超金持ちになったら、きんモザやごちうさなどの日常アニメを常にどこかで流したい…
ページ右上の Alltid katt のリンクボタンで画面を切り替えてから。
さすが(何が)
「時には猫のいない部屋をただただ見つめることになります」
ねこがねことして職務を全うしてて良き
ノルウェーで猫が寛ぐ動画を流し始めました、これはまたーり出来そうです;猫大好きな方にはたまりません
ここが天国ですか?
犬もお願いしやす!
思わず見に行ったら猫ではなくスタジオの風景だった。
ネコと和解せよ
地上波でやれ、とは言わんが日本でもBS・CS・CATV等の有利チャンネルかもしくはネットでこーゆーのをやって欲しいよな。ささくれ立った世間の一服の清涼剤になるよー。
これは効果的★
関係者を偉人として讃えたい
暖炉の様子を配信した放送局が今度は猫の様子を配信。まあぼーっと見ているにはいいのでしょう…。
どのカメラから観測するかは選べず、時には猫のいない部屋をただ見つめることになる。
ノルウェーの国営放送には間違いなく賢人がおるよな。
『 』
@nanami_i DA・YO・NE~~!
自粛ばっかりな中
お猫さまはサイコー!

このニュースもハッピー!
わああああ!24時間流し続けるし、日本もまねしよ?
火が燃え続ける様子を12時間もひたすら流し続けたノルウェーの国営放送が、今度は猫が部屋でくつろぐ様子を定点観測で長すストリーミングを開始しました。↓
おっねこちゃん^^て繋いだら、スタッフ?のおっさんが写ってシャツをガサガサしてシャツの隙間から乳首そっと出してコーヒー噴いたわ。ノルウェー国営放送自由過ぎ
最高じゃないですか。
これは外出不可避
土日はこれだ
発想が最高だよ、ノルウェー

猫が部屋でくつろぐ映像をひたすら流し続けるストリーミングをノルウェー国営放送が開始-
cat personなので
思ったより猫が映ってなくてワロタ
すばらしすぎるぞノルウェー!!
ノルウェー最高!🤗
🐈「ノルウェーさいこう〜」
なにそれ最高やん
皆が求めるたった一つのなんたら(´・_・`)


(´・_・`)いかがでしたでしょうか
ノルウェーは世の中の真理を分かっている
これ日本でもやらんかな
「常に猫」ボタン
NHKも柴犬と秋田犬の子供が室内でコロコロしてるだけの映像を配信するんですよ!
ノルウェーの国営放送素敵すぎ
今度は猫!!
以上

記事本文: 猫が部屋でくつろぐ映像をひたすら流し続けるストリーミングをノルウェー国営放送が開始 - GIGAZINE

いま話題の記事