TOP > ネタ・話題 > 脂肪を隠すのではなく強調していくスタイルの新たなファッション現る - GIGAZINE

脂肪を隠すのではなく強調していくスタイルの新たなファッション現る - GIGAZINE

24コメント 登録日時:2020-02-22 19:17 | GIGAZINEキャッシュ

自分の体の気に入らないところを「隠す」ファッションは一般的ですが、「隠す」という行為の奥には、自分の体に「欠点」があるという意識があります。SNSの影響でネガティブなボディイメージを持つことが多いという現状を踏まえ、これまで隠していた体の部位をあえて見せて強調していくスタイルのファッションが登場しています。...

ツイッターのコメント(24)

ファッションって行き過ぎるとわけわかんないよね。
ハンス・ベルメールが撮影した、ウニカ・チュルンの緊迫写真のソフトなやつっぽい。
ほどよくアーティスティックで、こういうのは好き。
いやいや、さすがにこれ無理ありすぎでしょww ドヤってこれを見せられる人は、無理して痩せたいとかいう思考にならない気がする。
強調はいいとして、脱いだ時にすごい跡になりそう
エロはないのでご安心ください。
ファッションとは?自由をまさに表現した感じですね。
欠点を晒け出していくスタイルは個人的にすごく好きです。
このファッションが好きかどうかは別ですが笑
好みはともかくとして、押さえてるとこ痒くならない?
新しいけど、 新しいんですけど…
こういうのは男女ともに汚いから止めてもらいたい。
っというよりこの様な服装は既にインドで昔から流行ってるよ。サリーから脂肪がたっぷりとたれているのは見て気持ちいいものではない。
共感するし好感も持つのだけれど、「痛そう」なのが普及の足を引っ張りそう。。。
←すまんやで…理解できんやで…
余計見苦しいわ>
ファッションにおいて脂肪=悪となりがちであるが、少なくともこの人にとってはそうではない。
「 - GIGAZINE」
ふーむ
初めて見ると違和感だけど、流行れば見慣れるんだろな。
»
デザイナーさんは、なんだかんだと理屈を述べて居られますが、“フェティッシュ”の一言ですな。
面白いけどnot for meだな /
ファッションって何なのか、ますます分からん
むちむち好きなわけじゃないけど、これはセクシーだな
おデブのみなさん!
こないだのMBさん×コロチキ動画はやはり最先端をいっていた可能性が微レ存…?
はみ肉を時々いいな思う部分がなくもないが、これはちょっと突っつきたい衝動が湧かないや😓🆖
以上

記事本文: 脂肪を隠すのではなく強調していくスタイルの新たなファッション現る - GIGAZINE

いま話題の記事