TOP > ネタ・話題 > 映画版スポンジ・ボブにキアヌ・リーヴスが本人そのままに登場 - GIGAZINE

映画版スポンジ・ボブにキアヌ・リーヴスが本人そのままに登場 - GIGAZINE

71コメント 登録日時:2019-11-15 10:21 | GIGAZINEキャッシュ

人気ギャグアニメ「スポンジ・ボブ」の劇場版作品となる「The SpongeBob Movie: Sponge on the Run」が2020年3月に公開されます。その予告編が公開されたのですが、ハリウッド俳優のキアヌ・リーヴスが本人役で実写のままにアニメに登場するなど、不思議過ぎる内容となっています。...

ツイッターのコメント(71)

しんどいwwwwww
-
雑コラを疑うレベルの狂気の映像だ…。
このキアヌ・リーヴス、なんかガルガリンとか呼ばれるような天使っぽくてめっちゃ怖いんだが。
この仕事の選ばなさはまさにハリウッド界のハローキティと言えよう。
スポンジボブのシュールなところ大好き
でも画風wあまりに違いすぎて🌱
帰りの電車の中だがこの記事のせいでニヤケ顔が止まらないw
「映画にやたらツッコミを入れる人がいます。そんなことせずに、面白ければよいと思う性質なので、このような不思議な映画好きですね」
クソコラっぽくて気になる
シンプルに何コレ
日本でもやってよ
何してはるんですか・・・。
そこはかとなくジーザス感! /
ナンデ?
キアヌさん仕事は選ぼうよ
キアヌ・リーヴスはネタキャラか何かか?(笑)出てきたシーンがシュールすぎてワロタ。キリストみたいな風貌になっているし(苦笑)。
ワケわかんなすぎて最高
どういうことなのw
雑コラみたいな絵面がズルいw
| 大前粟生さんの小説『回転草』が浮かんでしもうた。
キアヌのハーブ案件かよと思ったらホントにハーブやってた…
映画版ミクダヨー にキアヌ・リーヴスが本人そのままに登場しろ
これこれ!(笑)

キアヌがスポンジボブにそのまま登場だって!
キアヌもいいんだけど、3Dのスポンジボブ可愛すぎない??
画面の色とか好みすぎる可愛い。可愛い。しんどい。
ふぉとすたでぃー(雑念)
尊さ…キアヌに尊さを感じる…
キアヌさんのこーいうとこ大好きすぎるwww一通り読んだけどストーリー意味不明すぎてワロタwww
カオスすぎてワクワクしてきたぞ…!
幻術か?
イヤ…幻術じゃない……!
……イヤ…幻術か?
ここ最近のキアヌは何でもやってくれる印象、仕事を選ばない。
…いや、厳選してこれなのかもしれない😄
Discover(Google)から
終盤でピンチになったところで再登場して時間巻き戻しそうだな笑
そのアイデアは既にポプテピで蒼井翔太がやってる。
キアヌ…何してンの?笑
キアヌニキなにやってんだwwwww
何?この…何?
ワロタw ⇒
モトリー流れてるのがいい感じw
ちょ…なにしてんのこの人💦💦💦
さすがキアヌ!
思いのほか、そのままだった。
意味わからない観たい
そのままってほんとそのままなのな。世界観とかどうなってるんだこれ。
意味不明すぎてわろた
そのまま…そう言っていいのだろうか…。
よく分からないこと。
観に行く理由ができて困る
あかんww「俺のことはセージと呼んでくれ」
まぁキアヌだしな…
たまにある国外のこういったコラボ夢があるよほんとカオスすぎるけど好き
雑コラにしか見えないのですが…w
スポンジボブ割と好きなので普通に観に行きたい。
やってること完全に蒼井翔太やん。
バッグスバニーとマイケルジョーダンが共演したスペースジャムと同じくらいのインパクト。
草しか生えない
正直、困惑しかない。笑
やべぇ、気になる
クッソワロたwwwwwwwwwwwwwww
おいキアヌ!ちょっと面白すぎるだろ!
会社で吹きそうになったわ!


まさに草!
訳わからんのにとてつもない魅力を感じるw
なんでさw
蒼井翔太とポプテピピックの関係と同じでは?蒼井翔太とキアヌ・リーヴス同一人物説?
良い味出してますね。
以上

記事本文: 映画版スポンジ・ボブにキアヌ・リーヴスが本人そのままに登場 - GIGAZINE