TOP > ネタ・話題 > 会ったこともない億万長者の子どもを産んだ女性が養育費2億円をゲット、その驚きの方法とは? - GIGAZINE

会ったこともない億万長者の子どもを産んだ女性が養育費2億円をゲット、その驚きの方法とは? - GIGAZINE

545コメント 2019-11-11 23:11 | GIGAZINEキャッシュ

アメリカの裁判所が28歳の億万長者の男性に対し、40歳の元ホテル勤務の清掃員である女性に「子どもの養育費」として200万ドル(約2億1810万円)の支払いを命じました。男性との間にもうけた子どもの母親として裁判の公聴会に出席した女性は、男性とセックスしことがないと公言すると共に、男性の子どもを出産した経緯を赤裸々に語ったとのことです。...

ツイッターのコメント(545)

@mio59129 @datecha712 こういう例もあってですね。
正しく真逆の事をやっていますよね。
@riverstn7 確かそんな話が米国でつい最近ありました。マジっぽいです
ただこんな話もあるので、真っ当な男性は精子バンクに精子を提供しないと思うんだ。慶応に医学部学生提供の精子バンクあったみたいだけどね(今もあるかは知らない
男性側からしたら恐ろしいよね。フェイクニュースだったけどホテル清掃員が億万長者の精子使って勝手に子供生んで養育費請求…とか現実として起こりうる可能性はゼロじゃないしね。母親がどんなに悪意を持っていたとしても子供には関係ないからなぁ。
@Sankei_news こういうある逆レイプ、今後増えそう。古臭いジェンダーロールに縛られた裁判官や政治家にしばらく男性被害者は責められそう。
海外だと金持ちが泊まったホテルのゴミ箱の中身から産んだ子供の養育費判決もあった。
産まれる子供のためにも対策必要なんだけどなぁ
@yuutobino あ、これだ。 著名人じゃなくて億万長者だった。
この裁判の結果っておかしくないか?アメリカらしいが。
事実ではないパロディ記事だってわかったんだから本文に追記だけじゃなく、タイトルを変えないと。 /
ヤバすぎて草
12日15:20付で追記されてるけれど、この件やっぱりネタだったのかw→
使用済みコンドームも捨てられない世の中に!

清掃作業中に使用済みコンドームに入った精液を自分の膣に流し込んだ
行動力ありすぎて怖い
子供はどんな気持ちなんやろな‥
使用済みコンドームのゴミで見知らぬ女の人との子ができるとか怖すぎるわ
清掃作業中に使用済みコンドームに入った精液を自分の膣に流し込んだことを明らかにしました。

なるほど
ガチのヤベー奴で草

まぁフェイクなんですがね。
これ、虚報だったんですね。おかしいとは思ったんですけどねえ(そんなことで妊娠するかあ、と)。でも、私としたことが、信じてしまいました( ̄◇ ̄;)。

…「会ったこともない億万長者の子どもを産んだ女が養育費2億円をゲット、その驚きの方法とは? GIGAZINE」
それはダメだろ。

>>
どうかしている
記事公開から16時間後の「追記」の文章の他人事っぷり凄いな、GIGAZINE……フェイクニュースに引っかかってデマ拡散しちゃったみたいなものなんだから(正確に言うとデマとは違うけど)そこは「お詫び」じゃないの?
なにこれ…怖すぎる。

元ホテル勤務の清掃員、仕事中に宿泊していた男性が残した銀行取引を見て、億万長者と気づく



"清掃作業中に使用済みコンドームに入った精液を自分の膣に流し込んだことを明らかにしました"



その後、男の子を出産し、裁判により養育費を請求
サイコホラーみたいな方法考えるのやめろ
有り得ないと思ったら正解だった(*´•ω•`*)…
GIGAZINEの記事。
「会ったこともない億万長者の子どもを産んだ女性が養育費2億円をゲット、その驚きの方法とは?」(2019年11月11日 23時00分)


続く↓
えぇ・・・
いくらなんでも虚構新聞だろ?と思ったら「私たちのウェブサイトの全ての記事は、ユーモアあふれるダークなセンスを持つ大人な人たち向けの記事を扱っています」で良かった。
とんでもない判決
清掃員に個人情報を守る義務とかないの?
精子を盗んだ挙げ句養育費要求って盗人猛々しいとはこのことだね
億万長者の精液の記事、フェイクニュースだったって追記がある
このニュースがフェイクだったことを親切な方がわざわざ教えてくれたぞ。まったく、gigazineのアホめ。まんまと乗せられたワシはドアホ。
久々にドン引きしたけど、フェイクニュースで良かった…。
この記事を真に受ける阿呆には中学生に行うレベルの基本的な性教育を受けさせないといけない。捨てられた精液を拾って女性の体内に「流し込んで」妊娠なんかするわけがない。その部分を読んで嘘とわかるようになっている「ジョーク」記事のはずだが、信用する奴がいたのだ。
なんだ、偽ニュースか
バケモノすぎる
これにはジャパニーズHENTAIもびっくり
海外版虚構新聞だったかw

【 - GIGAZINE】
いや、、
コレは流石にフェイクニュースだと思いたい。。
つよい…
ボクはお金ないからこんなことは万が一も起きないけども、こんなクソゴミ女がいたら5千万でヒットマン雇ってでも消すでしょ。
良かった
コンドームから生まれた赤ん坊はいなかったんだね
当たり前
完全なフィクションかーいwww
虚構新聞よりもリアリティー有りすぎて見抜けないよ(>_<)
海外のドッキリは心臓に悪い…。
GIGAZINE:
こっわ……(正直信じられない)
子供に罪はないにしても、これで養育費支払いの義務が発生するのは納得できない
原告側が行為はなかったって公言してるのにな
金持ちはこれから気を付けないと
あからさまに胡散臭い嘘ニュースのように思えるのですが、真偽はともかく、こういう手口を考える人の想像力には感心します。でも見習いたくはありません。
@NKakumei そんな判例がアメリカはあるんですね。勉強になります。

、、と思ったんですがもしやこの事件ですか?
これはこれで男はATM案件ではないですか😅
そんなアホな話が本当にあるのか‥‥と思っていたら、どうやらフィクションだったようだ。タチ悪いな。
もっと見る (残り約495件)
 

いま話題の記事

PR