TOP > ネタ・話題 > Apple独自の落とし物防止タグ「スマートトラッカー」が間もなく発表予定か - GIGAZINE

Apple独自の落とし物防止タグ「スマートトラッカー」が間もなく発表予定か - GIGAZINE

18コメント 2019-09-02 10:49  GIGAZINE

Appleが開発中と報じられている「タイル状スマートトラッカー」に関して、Apple関連のニュースメディア9to5Macが現段階で判明していることのまとめを発表しています。

ツイッターのコメント(18)

おお!iPhoneが拾ってくれるなら凄いカバー率になるね。今のスマートトラッカー全部入れ替えよう。
これ欲しいです。
これは欲しい。
Bluetoothが切れるタイミングか、自分から離れた瞬間に即座に落としたよSiriが教えてくれる設定にしてほしい。tile使ったけど無いと気付いて探すだと何かと遅い😅
これは強い…強すぎる。特に日本にはiPhoneユーザかたくさんいるから最強の落とし物タグになりそう。
あと、この記事も大事ですね。スマートトラッカーは購入したいです。お財布に付けておきたい。
出たら買いたい
日本で出回っているiPhoneの数を考えると、いちばん信用出来るトラッカーになりそう。
tileとtrackR使ってるけど、近くにない場合に見つけるのは困難。iOS使ってる人に共有してもらえることは最高。
これ、子供の持ち物につければ迷子対策になるかなぁ →
Tileはヤバいのでは。公共施設とかと提携してるMamorioはひとまず安泰?
AppleとJRが提携!とかやられると駆逐されそうだけど…
相互協力型の忘れ物タグは使っている人が少ないのが問題なので、仮にiOS装置すべてが半強制的に参加させられれば、かなり強力な性能を発揮しそう。
AppleがアプリとかKit準備してサードパーティ製のタグの方がいいと思うけどなぁ
今ウチで使ってるTileは電池内蔵型だから、乗り換え先に考えてもいいかな
これは便利そう…!
こういうのめちゃ欲しかったけど、Appleだから高い予感ががww
»
これはアリだぞ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR