TOP > ネタ・話題 > 「ビル・ゲイツの頭の中はどうなっているのか」に迫ったドキュメンタリー「天才の頭の中: ビル・ゲイツを解読する」予告編公開 - GIGAZINE

「ビル・ゲイツの頭の中はどうなっているのか」に迫ったドキュメンタリー「天才の頭の中: ビル・ゲイツを解読する」予告編公開 - GIGAZINE

19コメント 登録日時:2019-08-30 12:16 | GIGAZINEキャッシュ

Microsoft創業者であり、近年は慈善活動家としてエネルギー問題や病気の根絶や治療法開発に力をいれているビル・ゲイツ氏。2019年において世界で最も成功した人物の1人であり、純資産は900億ドル(約10兆円)を上るといわれるゲイツ氏の頭の中に迫ったドキュメンタリー「天才の頭の中: ビル・ゲイツを解読する」が公開されています。...

Twitterのコメント(19)

"彼にとって複雑さこそが生きがいなんです。まず頭の中にフレームワークを作って、そこに情報を入れていくので、ピースが足りなかった時のいらだちがすごいんです"
天才の考え方や生き方を学べる素晴らしいコンテンツ。
Netflixに感謝。 / (GIGAZINE)
このビル・ゲイツのドキュメンタリーを見終えた。面白かったよ。
これ面白かった
続編は、『商売上手の頭の中:ビル・ゲイツを解析する』で。
9.20 Netflixで配信開始。
気になるな…
ビル・ゲイツは天才だ。パクリの天才なんだけど。このひとBasicしかオリジナルでは作っていない。
これは久々に凄く観たいと思わせるコンテンツ!!
これ興味あるけどNetflixか
覚醒した時くっそ忙しい時寝てても起きた瞬間から脳内稼働している時…
この天才と同じように同時に室内全ての音楽に映像を垂れ流し同時に複数の仕事計算書類目標作成を処理しているのに凡人以下のこの惑星の家畜と自覚する(笑)(涙)
Discover(Google)から
よい歳のとり方をしている
成功者も老衰には太刀打ちできない。

すごい老け顔・・・

天才は、砂漠の真ん中で使う電子制御満載トイレ なんて考えないとおもうのですが。

貧乏人の嫌味でヒガミです。

「ビル・ゲイツの頭の中はどうなっているのか」に迫ったドキュメンタリー
俺の脳内も見ておくれ
どうせろくでもない事ばっかりだけど
めちゃおもしろそうネトフリばんざい
>「朝食は何を?」「抜いた」
朝食の話をしたのに何故自慰の話を???
って思ったけど違った
スティーブ・ジョブズの魅力が語られるとき、ビル・ゲイツ氏は時にヒール的な立場で比較されたりしますが、なんのなんの、ゲイツ氏もかなりの革新者です。

「ビル・ゲイツの頭の中はどうなっているのか」、天才の頭の中: ビル・ゲイツを解読する-
以上

記事本文: 「ビル・ゲイツの頭の中はどうなっているのか」に迫ったドキュメンタリー「天才の頭の中: ビル・ゲイツを解読する」予告編公開 - GIGAZINE

関連記事