電子たばこの関連が疑われる肺疾患が急増中、違法な成分を含む製品が原因か - GIGAZINE

25コメント 2019-08-23 14:09 GIGAZINE

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)が、アメリカ国内で重度の肺疾患の症例が急増していると報告しています。肺疾患急増の直接的な原因は不明なものの、すべての患者に共通していたのが電子たばこの使用だったこ...

ツイッターのコメント(25)

3週間前はコレ。
ちょっとミスリードギリギリのタイトルだなー。
電子タバコ叩きが始まりかねない。
そりゃマリファナ成分入りのリキッド吸えば体壊すでしょ。
非公式品は怖いですね
先日のニュース、大半はTHC入りリキッドの使用後って書いてあるね
大事な事じゃない?通常利用しているユーザーも不安にさせたんだし
コレ結局アレだろ?正規品を使えば大丈夫ってことだろ。
「電子たばこを利用していた患者の多くがテトラヒドロカンナビノール(THC)、すなわち大麻(マリファナ)の有効成分を含んだリキッドを使用していたことを医療従事者に証言しています」

THCか有害なのか、闇市場で買ったことで有害成分が紛れ込むものだったのか
“患者の多くがTHC、すなわち大麻(マリファナ)の有効成分を含んだリキッドを使用していたことを医療従事者に証言しています。THC自体はもちろん法規制されている成分です” 大麻OKでもTHCはダメなの?(´・_・`) / “電子たばこの関連が疑われる肺疾患が急増中、違法な成分を含…”
>> そんな電子たばこを利用していた患者の多くがTHC、すなわち大麻(マリファナ)の有効成分を含んだリキッドを使用していたことを医療従事者に証言しています。

それ以外は何が原因なの?🤔
電子タバコ。危ない気がする。コーヒーが健康に良いって話も、マスコミがいいふらしているだけに、嘘だろうなと。
こんな情報を見つけたよ
 
PR
PR